死を迎えたある少年の魂は流転し、記憶を残したまま御伽噺の世界で新たな産声を上げた。
存在しなかったはずの司波深雪の双子の弟として、彼は一体どう生きていくのか。

この作品は「魔法科高校の加速者」の改稿版です。
  第1話
  第2話2016年04月24日(日) 00:00
  第3話2016年05月01日(日) 00:00
  第4話2016年05月08日(日) 00:00
  第5話2016年05月15日(日) 00:00
  第6話2016年05月22日(日) 00:00()
  第7話2016年05月29日(日) 00:00
  第8話2016年06月05日(日) 00:00
  第9話2016年06月12日(日) 00:00()
  第10話2016年06月26日(日) 00:00
  第11話2016年07月03日(日) 00:00
  第12話2016年07月16日(土) 23:13()
  第13話2016年07月24日(日) 18:30
  第14話2016年07月31日(日) 00:00
  第15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28617/評価:8.09/話数:35話/更新日時:2023年10月08日(日) 06:00 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1389/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

ようこそ未熟者がいく教室へ(作者:にやまな)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。


総合評価:13941/評価:8.5/話数:226話/更新日時:2024年01月14日(日) 00:00 小説情報

魔法至上主義は「劣等生補正」に打ち勝てるのか?(作者:どぐう)(原作:魔法科高校の劣等生)

四葉真夜の息子は、ひょんなことから第一高校を退学処分になってしまう。本家どころか母にも動いてもらえず、崖っぷちギリギリの大ピンチ。しかし、腐っても四葉直系。魔法の才能だけはある。これで、なんとかなるのか――!?▼※過去作品をリメイクしました。旧版はチラ裏にあります。


総合評価:2161/評価:7.93/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 01:17 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4114/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3133/評価:8.2/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57576/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25590/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15300/評価:8.82/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4085/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報