【不特定】名探偵コナン 救済無し アンチ

原作:名探偵コナン
名探偵コナン警察学校組の救済が無い作品
アンチの有無は問いません
むしろ厳しめの作品が好き


【除外条件】
BL・GLは無しで
警察学校組の特にスコッチの救済は無し


なんであんなに救済してる作品が多いのか分からんぐらいほぼ確で助かってる警察学校組が亡くなっていて欲しいです。
別に嫌いじゃ無いけど、同じのばっかりで、見ててまたこいつら助かったんか。とか思い始めました。
特に、厳しめの作品とかでも助かってるの見ると、なんかなぁ。って感じがします。
そんな感じなので、知ってる作品ありましたら、ぜひ教えてください!


    返信:7件 UA:22336  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

君に会いにゆく
https://www.pixiv.net/novel/series/917584
黒の組織とは全く関係ないところからの厳しめ展開なので 救済は一切ありません

政略結婚させられたので、好きにすることにした
http://www.pixiv.net/novel/series/1018572
オリ主が無自覚に安室透をフルボッコというのも生易しい目に合わせる話

男運の悪い魔女と転生彼女の物語
https://www.pixiv.net/novel/series/1283336
原作ほぼ知らない転生オリ主が主に工藤家をフルボッコにする話

コナン×FGO
https://www.pixiv.net/novel/series/911840
原作途中からの改変なので 死亡キャラ救済は宮野明美だけです


2020年09月12日(土) 17:35 報告 投稿一覧

白髪の神

ありがとうございます!!
早速読んでみます!


2020年09月13日(日) 02:15 報告 投稿一覧

読んだ結果 布教しないとな、と思ったので
同シリーズのほか作品はまだ読んでないのでなんともですが

とある学校の話〜工藤って、イジメられてるんじゃね?〜
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14290542
工藤新一が黒の組織からしんだと思われてるのはこういう事情(勘違い)があったのかもしれない…


2022年05月28日(土) 23:20 報告 投稿一覧

今宵あなたと月の下で
https://www.pixiv.net/novel/series/1013631
はどうでしょうかょうか

原作知識持ちのオリ主が公安の犠牲になり、悪堕ち

アンチ降谷・公安

最終的に黒の組織入り


2022年05月29日(日) 03:30 報告 投稿一覧

貴方だけの協力者
pixivで、多くのジン夢小説を書いている方のコナン厳しめ作品です。コナン世界に転生したオリ主が、偶然ジンに遭遇。転生前からコナン達主人公側の行いに疑問を抱いていたオリ主はジンに転生者ということ、原作知識を話したところ、この世界のジンは降谷とは別班の公安NOCだと明かされます。そしてオリ主は黒の組織壊滅の邪魔にしかならないコナン達やFBI、そして一般人を殺人事件捜査にかかわらせる目暮班や降谷を正式に処分するための証拠集めの協力者になることを依頼され、承諾します。


2022年05月31日(火) 09:27 報告 投稿一覧

工藤姉
https://www.pixiv.net/novel/series/1230411
厳しめだけどモブに厳しめのオリ主物原作キャラは新一くらいで探偵どころかおかしな方にむかっている。


2022年06月10日(金) 10:41 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18紹介))#


2022年06月10日(金) 13:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。