【済】【特定】女主人公が異世界で幼馴染(女)と冒険する

原作:オリジナル
女主人公でその異世界は自分がやっていたゲームに似ていてで遺跡かその近くの森で目を覚ますところから始まり、遺跡で幼馴染と合流して冒険するはなしです。
女主人公は龍の妻になったり龍に変身できたりしていて、幼馴染は狼?の獣人みたいなものに変身しており最終的に神狼的な種族に変身していたと思う。
主人公の武装は、トンファーやら何やら色々使っていて、幼馴染の方は槍使いでパーティメンバーの爺さん(若返る)の弟子だったと思う。
最終的に主人公は神で幼馴染と再開するために転生していたとかいう内容。


基本的にハーメルンか小説家になろうしか読んでいないのでそのどちらかだと思います。


  (編集:2020/09/30 04:22)  返信:2件 UA:1296  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~
https://ncode.syosetu.com/n3730bn/

これですね


2020年09月30日(水) 05:32 報告 投稿一覧

翡媛舞姫

これです!
いまいち検索するためのタグが一致しなくて見つけられなかったので
ありがとうございます!


2020年09月30日(水) 08:27 報告 投稿一覧