【不特定】人たらしな主人公

主人公が知らず識らずのうちに、登場キャラを攻略していったりするもの。野猿みたいな。ただし必ずしも恋愛に発展しなくてもいいです。男性主人公が望ましいですが、女性主人公もありでお願いします。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…


  (編集:2020/10/15 14:07)  返信:6件 UA:3964  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

野猿パターンではないけれど


たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。

https://ncode.syosetu.com/n1393fy/

好意を表に出すタイプの天然ボケ男主人公。三章は主人公含む男キャラメインで、二章はメイド、四章が偽妹、一と五章で姫様がそれぞれヒロインしてて現在六章。

ハーレムモノと言われると違和感があり、それぞれ個別エンドがある感じ。


2020年10月15日(木) 13:40 (編集:2020年10月15日(木) 13:41) 報告 投稿一覧

せっつぁん

ありがとうございます!読んでみます!


2020年10月15日(木) 14:06 報告 投稿一覧

御蔵雛菊はノンケである。
BanG Dream!原作
女オリ主で百合作品です


2020年10月15日(木) 23:26 (編集:2020年10月15日(木) 23:27) 報告 投稿一覧

>男性主人公

俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/

詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)
https://ncode.syosetu.com/n5966bh/


無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/

守銭奴少年・レオは、訳あり美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。


エステルドバロニア
https://ncode.syosetu.com/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。

力に怯えながら、己を欺きながら、進んでいく道の先に、王は何を見るか。


異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢―
https://ncode.syosetu.com/n0031ei/


破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
https://ncode.syosetu.com/n0406dr/

世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として、ダサいパジャマ姿のまま、異なる世界に召喚された一人の青年。しかし、世界を滅ぼすつもりなどは、特にない。
さらには、召喚直後に予想外のアクシデントが発生する。これにより青年は召喚主のコントロール下を離れ、完全な独自行動を取りはじめた。
そして遂に、彼は生み出してしまうことになるのだ。……その、おそるべき相棒を。


>女性主人公

転生王女は今日も旗を叩き折る
https://ncode.syosetu.com/n7995ce/

異世界で観光大使はじめました ~転生先は主人公の叔母です~
https://ncode.syosetu.com/n4273do/

まじで滅びるがけっぷちから人生の大逆転勝利を決めた女王陛下の物語
https://ncode.syosetu.com/n5094er/

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします
https://ncode.syosetu.com/n0692es/

死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
https://ncode.syosetu.com/n8204cp/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/


2020年10月21日(水) 21:10 (編集:2021年01月03日(日) 13:52) 報告 投稿一覧

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/


2023年09月30日(土) 23:12 報告 投稿一覧

男主人公で人たらしといえばコレ!
はめふらなどがお好きなら、かなりお好きだと思います。
コミカライズもたらし具合が可愛いです。

乙女ゲーのモブですらないんだが
https://ncode.syosetu.com/n1313ff/


2023年09月30日(土) 23:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。