【済】【特定】ロボットへの転生。その後、アンドロイド?へのTSあり

原作:オリジナル
小説家になろうさまの作品です。
異世界への転生ロボットになってエルフ少女(後に火傷顔的な跡が残る)としばらくして、獣人少女?と行動を共にする。
ロボット転生からの、特典アンドロイド?的な端末を使っての百合百合場面があります。その際、エルフ少女から「かみさま」的な呼び方をされる。

エルフと人で戦争中。性転換物で、男性→女性(アンドロイド)端末です。

作品は未完です。


小説家になろう様の作品の一つとして見つけて、面白い内容だったので久しぶりに読もうと思ったら、キーワードで見つからなかったので、心当たりがある方は、情報よろしくお願いします。


  (編集:2020/10/30 09:41)  返信:2件 UA:2509  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たしかカクヨムに移動されましたよ。


2020年10月30日(金) 02:26 報告 投稿一覧

セツナ・H・永江

確認しました。コレです!
ありがとうございます。


2020年10月30日(金) 09:38 報告 投稿一覧