【不特定】おすすめのアナザーエデンの二次創作

原作:アナザーエデン
原作、アナザーエデンのSS
長編短編問わず、サイト不問。
BLはNGで。


一部クリア後放置していたのですが、最近再開したら面白かったので、二次創作を読みたくなりました。
ピクシブなんかだとそれなりに数がありそうなのですがNG設定とかがいまいちわからず
BL系を弾けないのであまり自分で探せていなくて。
長編だと嬉しいですが短編でも構いません、おすすめのSSがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1181  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

短編、pixivのみだが

アナデン短編集
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9483257
エクスタシスの硝子鉢
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9394427
その時はよろしく
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9270499
シェリーヌ先生、愛の補習
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10245474
赤ちゃんはどこからくるの?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9426706
ツッコミの届かない課外授業
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9373974


2018年11月09日(金) 16:21 報告 投稿一覧

半田

魚顔さん、ありがとうございます。
その時はよろしく 読ませていただきました。
1部プレイ済み前提でしたがバルキオー組から見たアルド、アルドの人格形成の根元を描いたいい短編ですね。
他のものも順次見させて頂きます。


2018年11月13日(火) 07:49 (編集:2018年11月13日(火) 07:50) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。