【特定】なっとう さんの小説を探してます・

オッサンはヒーローにならない〈後日譚〉

消されているのか、私の検索の仕方が悪いのかが知りたい。


オッサンはヒーローにならない

という小説を読んでいたのですが3話の最後に書いてあった後日譚を
見つけることができませんでした。
これはもう消されてしまったのか非表示なのか、検索の仕方が悪いのか教えてくださると助かります。


  (編集:2018/11/11 22:47)  返信:2件 UA:1111  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オッサンはヒーローにならないの感想欄よりコピペ

Paradisaea 2018/10/24 18:31
後日譚が見つからないんですが。
(Good:0/Bad:0)    報告

なっとう 2018/10/24 19:09
申し訳ありません。
後日譚は連載途中で初期プロットから大幅に脱線し「アンチ・ヘイト」タグが必要な作者の望まざる展開になってしまったため、凍結・削除致しました。なぜプロット通りに進まなかったかと言うと、私(作者)が登場人物たちの手網をしっかり握ってなかったからなんだ……ごめんなさい。頭の中でキャラが動くのに任せて筆をとっていたら、気づけば本来の予定にないアンチ展開に突入していた。ハイ言い訳ですほんとにすみません。
重ねて、「オッサンは〜」の方に記載していた後日譚連載の旨を削除し忘れていたことをお詫び申し上げます。このコメントがなければ永遠に気づかなかった気がする。ほんとうに申し訳ありませんでした。
<(_ _)><(_ _)>
「オッサンは〜」を読んで下さり、ありがとうございました。


2018年11月12日(月) 15:43 報告 投稿一覧

ぴのきお

トロルさん
教えてくださりありがとうございます。
削除ですか、悲しいですね


2018年11月12日(月) 17:53 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。