【不特定】多数の世界に転移、もしくは転生し続ける二次創作もの

主人公が色んな世界転移または転生を複数回するものを探しています。

サイトはどこでも問題ありません




【除外条件】
台本形式


既読作品
チートと転生、あとガンダム
科学で魔法を始めよう
狩りゲー世界転生輪
どうしてこうなった? 異伝編
転生者の生活日記
ジョジョの奇妙な冒険、第?部『マジカル・オーシャン』
【急募】なんかよくわからん所に転生したわwww【原作知識】


    返信:4件 UA:2093  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある策士の外史旅(仮)
原作:真・恋姫†無双
とある師弟の成層圏
原作:インフィニット・ストラトス
とある師弟のD×D
原作:ハイスクールD×D
ダンジョンにこだわらないのは間違っているかもしれない
原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

神様死すべし慈悲はない
原作:GOD EATER2
トメィト量産工場
原作:色々

IS~ほんとはただ寝たいだけ~
寝たいだけシリーズ1作目です

目が覚めたら、どうしようも無いくらいレガ様だった
原作:魔法少女リリカルなのは
目が覚めたらレガ様……えっ? 違う?
原作:魔法科高校の劣等生


2020年11月16日(月) 10:59 (編集:2020年11月16日(月) 18:11) 報告 投稿一覧

黒谷ヤマメの異世界旅行
原作、いろいろ

一応完結、一つ目の世界で強くてニューゲームを投稿してた、だけどエタった。
作者ももう更新しないと言ってました(´・ω・`)


2020年11月16日(月) 13:06 報告 投稿一覧

◇1 HUNTER×HUNTERにお気楽転生者が転生《完結》

これが一作目でその後様々な世界を作品毎に渡り歩きます


2020年11月16日(月) 18:02 報告 投稿一覧

重ねたキズナと巡る世界

『G』の異世界漂流日記
 『G』の日記の続編?外伝?

暁 エターナルトラベラー
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~58

暁 普通だった少年の憑依&転移転生物語
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~8688

「憑依とか転生とか召喚されるお話」シリーズ
 昔にじファンにあった、現代FC2ホームページにある


2020年11月16日(月) 18:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。