思いついたものを適当に投稿するところです。

※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。

名前変えました。

一発もののお話→トメィト量産工場
問題児たちが異世界から来るそうですよ?編
  神機使いも異世界に来てしまったようですよ?2016年02月29日(月) 21:29()
  神機使いが異世界に来てしまったようですよ?そのに!2016年03月01日(火) 21:58()
その他一発もの
  もしも仁慈が聖杯戦争に呼ばれたら2016年02月28日(日) 21:37()
  Fate/Grand Order に召還されたようです2016年03月06日(日) 13:39()
  S(すっごく)A(頭のおかしい)O(お兄さん)2016年03月07日(月) 15:27()
  逃げたいのはこっちなんですけど……2016年10月23日(日) 21:54()
  もう最後の王とか要らないんじゃないかな2016年03月10日(木) 15:16()
  誰も知らない男の物語2016年03月10日(木) 21:37()
  過去最高レベルのキチガイが行くHSDD2016年03月27日(日) 12:27()
  神殺し先生仁慈2016年04月01日(金) 21:40()
  カルデアでの日常2016年04月25日(月) 23:30()
  つまりアラガミってことだな!2017年05月19日(金) 00:48()
  異端児と異常児と2017年05月21日(日) 18:50()
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか編
  もしも仁慈がだんまちの世界に来たら2016年02月28日(日) 21:36
  もしも仁慈がだんまちの世界に行ったら そのに!2016年03月02日(水) 21:34()
  もしも仁慈がだんまちの世界に行ったら そのさん!2016年03月03日(木) 21:29()
  何でこう偉い人って話し聞かないの?by仁慈2016年03月05日(土) 00:19()
  神機使いの苦労はこれからだ!2016年03月06日(日) 21:16()
  ダンジョンに神機使いがいるのは間違っている2016年03月09日(水) 19:25()
  最強と最凶が交わるのは間違っているだろうか?2016年03月10日(木) 00:54()
  神機使いのオラリオでの日常2016年03月12日(土) 18:29()
  1対3とかもはやいじめじゃないかな2016年03月13日(日) 20:40()
  バレなきゃ問題ないんですよ2016年08月17日(水) 19:30()
  戦争遊戯(笑)2016年08月27日(土) 20:53()
  そして伝説へ……2016年10月27日(木) 08:48()
人類最新のキチガイが往くgrand order
  特異点が往く特異点F2017年11月03日(金) 18:12()
  特異点F(後)2017年11月26日(日) 22:37

読者層が似ている作品

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3661/評価:7.98/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5043/評価:6.90/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7056/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。(作者:ゆらぎみつめ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 不幸にも事故に遭い、死んでしまった主人公が神様に転生させてもらう話。しかしこの神様はただでチートをあげる気はないようで……。


総合評価:5184/評価:6.43/話数:11話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:58 小説情報

ダンジョンでもとりあえず首を出せ(作者:首を出せ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ。それは世界で唯一、強力なモンスターが闊歩する「ダンジョン」と呼ばれる場所がある都市である。▼そこでは、地上に降りて来た神々から恩恵を授かった存在、冒険者たちが日夜自分達の目的のために、モンスターと激闘を繰り広げていた。▼ある者は強さを、ある者は地位を、ある者は名誉を、ある者は金を、そしてある者は―――出会いを。▼千差万別の欲望が入り乱れる混…


総合評価:9286/評価:7.70/話数:9話/更新日時:2017年10月29日(日) 22:43 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6517/評価:6.99/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6206/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7265/評価:7.51/話数:26話/更新日時:2017年12月04日(月) 22:33 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8929/評価:7.26/話数:47話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:00 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7582/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報