【済】【特定】僕っ娘クール幼馴染のss

原作:オリジナル
7〜8年前くらいに掲示板台本形式で連載されていたssです。
ヒロイン僕っ娘クーデレ(素直クール?)幼馴染で、ごく普通のイチャラブものでした。
また、男女どちらかがパーカーが好きでよく着ていました。

探しても見つからないのでお願いします


ここの欄は特に無いです


    返信:2件 UA:3070  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

◆CmDoy6mPY2さんの作品ではないでしょうか。
ヒロインの幼馴染がパーカーを着ていました。

幼馴染「それでボクを頼ってきたの?めんどくさいなあ」
男「俺はお前が好きだ」幼馴染み「ボクは君が嫌いだよ」
男「このさい誰でもいいから彼女が欲しい!!!!」 幼馴染「…ふぅん」
のどれかだと思います。


2020年11月20日(金) 05:33 報告 投稿一覧

ぷう助

ありがとうございます!
この作者さんの作品でした。


2020年11月20日(金) 16:17 報告 投稿一覧