【特定】IS 女オリ主 勘違い系

原作:インフィニット・ストラトス
オリ主 勘違い 女オリ主

【除外条件】
アンチ


おそらく数年前にハーメルン(本サイト内)で見た作品だと思いますが、
ブクマもしておらず、タイトルも覚えておらず数日探していますが見つかりません。
覚えている内容としては
主人公は 女オリ主で 周りから怖がられていた
ISはなぜか飛行できない
素手で戦う感じだった(気がする)
ニンジャスレイヤー要素有り お辞儀や掛け声等
タッグマッチトーナメントではラウラと組んでいた。
タッグマッチトーナメント無人機乱入時に 観客守ったら観客に怖がられてブチ切れてた。

知っている方いたらお教えくだださい。
よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:3245  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS-サクラサクラ-
ひょっとしてと思い、挙げました。
自分も読んだのは年単位で前なので細かな要素が合っていたかわかりませんが、女主で、怖がられて、ラウラ相方と聞いてパッと思い浮かんだものです。
お探しの作品かは分かりかねますが、良作であったと記憶しているので、是非読んでみてください。


2020年12月01日(火) 20:56 報告 投稿一覧

ココアイテマスヨ

胡麻男子さん、ありがとうございます。
ご紹介いただいた作品、読んでいたので遅くなりました。

残念ながら違いました。

その後グーグル検索など色々していたら自己解決致しました。
女なら!拳一つで勝負せんかい! 
http://novel.syosetu.org/44396/  
こちらでした、すでに削除されている為内容確認出来ませんが
タイトルからしてこれだった気がします。


2020年12月07日(月) 15:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。