【不特定】コンテニューじゃ主人公!

死に戻り、コンテニューする主人公の話が読みたいです。教えてください。

コンテニューする度経験して強くなれば尚良しです。死に覚えって言うんです?


VRMMO系とか多そうですけど、異世界系とか有りましたら是非是非教えてください!!マジでお願いします。
異世界魔王相手にコンテニューして何度も死んでは挑む様な話が読みたいんじゃあ!

【除外条件】
リゼロみたいに重すぎるのはちょっと今は勘弁してくりゃさい。鬱になっちゃう。
ゲームみたく「検証の為に一回死ぬか」みたいな軽さでお願いします。


積極的に挑んで死んだりするのも良いですね!ダクソとか好きですよ。
リゼロとかシャンフロとか経験を積み重ねるのは良いですね!


既読
リゼロ
シャンフロ
サラリーマンの不思議なダンジョン

ハーメルン
青ニート×東方の面白い作品。


    返信:10件 UA:4920  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オール・ユー・ニード・イズ・吉良~死に戻りの赤穂事件~
https://ncode.syosetu.com/n8102dq/


2021年01月16日(土) 02:53 報告 投稿一覧

魔界カップ麺が好き!
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/147/1307304723
3分経過すると何故か3分前に死に戻るアリスが、自宅からさまざまな人物と連絡を取りまくって、この状況を改善しようとする話です。


2021年01月16日(土) 09:19 (編集:2021年01月16日(土) 09:19) 報告 投稿一覧

I wanna be the HERO!!
ヒロアカ二次です。
脳無戦はまさに死に覚え。


2021年01月16日(土) 10:23 報告 投稿一覧

「あなたの人生、ロードしますか?」「はい/いいえ」
https://ncode.syosetu.com/n7993dd/
エタってますが、なかなか面白かった。


2021年01月16日(土) 23:17 報告 投稿一覧

お雑煮とは餅の入った味噌汁ではないのか?

紹介ありがとうございます。

どの作品も読ましていただきます。


2021年01月16日(土) 23:33 報告 投稿一覧

ワールドリワインド

ワールドトリガーの二次創作作品です


2021年01月17日(日) 00:59 報告 投稿一覧

Garden of clock work
https://ncode.syosetu.com/n3889du/
デスゲームではないVRに閉じ込められる。


2021年01月17日(日) 08:33 報告 投稿一覧

死にまくり救世主伝説 ヤヤ
https://ncode.syosetu.com/n3872bj/

能力途中でなくなる上、完全にエタっちゃてますけど…。
おすすめです。


2021年01月17日(日) 11:07 報告 投稿一覧

流石にもう死に戻りたくない

ちょっと重いかもしれませんが、とても良い作品なので是非


2021年02月19日(金) 07:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。