【不特定】面白いバトル物

原作:全て
面白くてカッコいいバトル物小説探してます。
燃えるバトルだとなおいいです。 簡単に言えばジャンプみたいなやつで

ハーメルンか、小説家になろうで、お願いします!

【除外条件】
特になし


楽しみに待ってます!


    返信:6件 UA:1563  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

エイクマン

フェロウさん、ありがとうございます!


2021年01月24日(日) 15:45 報告 投稿一覧

有名所ばっかですけど


課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです
https://syosetu.org/novel/84869/
こんなに課金で熱くなれて感動する話はない

ポケットモンスター鳴
https://syosetu.org/novel/22296/
ポケモンにニックネーム付けるの好きよ

IS学園の中心で「ロマン」を叫んだ男
https://syosetu.org/novel/55310/
1話目行けたら絶対ハマる

ドラえもん のび太と宇宙友情物語 ぷらす・仮面ライダーメテオ
https://syosetu.org/novel/56414/
短編だけどドゾー

えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?
https://syosetu.org/novel/62917/
原作知ってるんなら読んだ方がいいっすよ

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~
https://syosetu.org/novel/160539/
ジャンプが好きなんだろぉ~ほらよぉ~

銀灰の神楽
https://syosetu.org/novel/164381/
ちょっとシリアスだしオリジナルですけどクッソ面白いです

TSしたけど抜刀斎には勝てなかったよ……
https://syosetu.org/novel/206602/
ジャンプが好きn(ry

サムライ8の化身が鬼殺隊で無双していースか?
https://syosetu.org/novel/214302/
jy(ry

個性パチモンだけど悪人殴るには好都合かもしれない
https://syosetu.org/novel/244140/
爆笑必死のパロ物語

仮面ライダーディスティニー
https://syosetu.org/novel/101414/
オリジナルだけどキレイに纏まってて良き

悪をぶっとばす青年探偵×2
https://syosetu.org/novel/77293/
原作知ってる推奨。短編だけどドゾー2

美少女に"格闘戦"をしかけるのは合法である
https://syosetu.org/novel/146590/
(端から見れば)熱いバトル

仮面ライダーW 『Case of Chaotic City』
https://syosetu.org/novel/147072/
大分キレイなクロス


2021年01月24日(日) 21:01 報告 投稿一覧

ヒロアカ

強キャラ物間くん。

救える者になるために(仮題)

「俺のヒーローアカデミア」はじまります!

I wanna be the HERO!!

僕を見て


原作:Fate/

ニシオニストによる聖杯戦争、あるいはただの蛇足

西尾維新作品のキャラが第五次聖杯戦争にサーヴァントとして召喚されていたら――


原作:とある魔術の禁書目録

とある科学の極限生存(サバイバル)
第4章 揺れる刃

とある暗部の暗闘日誌


原作:ワールドトリガー

勘違い系エリート秀一!!
大規模侵攻編、対ヴィザ翁戦

三雲修改造計画【SE】ver


原作:ONE PIECE

ROMANCE DAWN STORY

海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。
そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。


原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました(凍結)


原作:HUNTER×HUNTER

コッペリアの電脳


Re:ゼロから始める異世界生活
https://ncode.syosetu.com/n2267be/

第四章105『行商人の罠』以降のオットー対ガーフィールとか、
第四章111『ガーフィールの結界』からの第四章113『クウェインの石は一人じゃ上がらない』のスバル達対ガーフィールとか、
第四章123A『腸狩りVS聖域の盾』=エルザ対ガーフィールとか、第五章のガーフィール対八つ腕のクルガンとか。


その無限の先へ
/n6811ck/

第8話「限界村落の孤独な英雄」


破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
/n0406dr/

世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として異なる世界に召喚された一人の青年。
しかし、彼はわりと理性的な人間であり、破滅的なのはネーミングセンスくらいのものだった。

第2章の地竜戦、第6章のゴーレムの里迎撃戦、血(地に非ず)の魔導王戦等


昏き宮殿の死者の王
/n6621fl/

そのためならば、僕は――甘んじて『怪物』になろう。

第三章 対魔王軍各幹部戦


ライブダンジョン!
/n6970df/

第六章「九十階層攻略開始」~主人公の底力/本領発揮・面目躍如回。
後半階層の各階層主戦(第三章 対マウントゴーレム戦・第四章 対冬将軍戦=各メンバー活躍回)、
第二章・第五章 対ダンジョンスタンピード戦


テレポーター 現代魔法モノ
/n5945w/

アギルメスタ杯とか学園戦とか


超絶政治闘争学園ノブリス
/n5351bg/

学園の闇で起こる六つの会と六人の王による、『限定能力』と呼ばれる特殊能力を使った血みどろの抗争に巻き込まれていく。


2021年01月24日(日) 21:13 報告 投稿一覧

妄想クラウディア〜10人の異能使いと禁忌の劫略者
https://ncode.syosetu.com/n8423gj/

とにかく熱い戦いを繰り広げる作品。
主人公は作中世界屈指のチートですが、相対する彼ら彼女らはそれを上回るチート能力を持っていて、キャラクターの一人一人が輝く作品です。
キャラクター達は自分の信念や覚悟、意地を貫くためにぶつかり合う。時には打ち負かした相手の思いをも背負って、強敵に立ち向かう。見ていて少年心をくすぐられる良作。



そして何より、中学二年生の時のあの病を患った人にはクリティカルヒットします。
お気をつけて。


2021年01月24日(日) 22:14 (編集:2021年01月28日(木) 22:42) 報告 投稿一覧

エイクマン

桜木メイさん、名も無き一読者さん、マント飛飛さん、ありがとうございます!!


2021年01月25日(月) 15:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。