気付けばどうしようもなく人から外れていた。竜の少女となってしまった主人公の物語。中世のような中世でないような、ファンタジーの世界のお話です。
  一話2013年02月15日(金) 17:38()
  二話2013年02月15日(金) 17:39
  三話2013年02月19日(火) 17:03()
  四話2013年02月24日(日) 14:19
  五話2013年02月28日(木) 18:11()
  六話2013年03月06日(水) 16:58()
  七話2013年03月13日(水) 02:29
  八話2013年03月16日(土) 01:50
  九話2013年03月20日(水) 21:44()
  十話2013年03月27日(水) 23:26()
  十一話2013年04月04日(木) 01:17()
  十二話2013年04月15日(月) 18:11()
  十三話2013年05月30日(木) 02:29()
  十四話2013年08月04日(日) 15:25
  十五話2013年08月04日(日) 16:04()
  十六話2013年09月20日(金) 03:32()

読者層が似ている作品

赤い森のイリス(作者:ぬまわに)(原作:オリジナル作品)

日本のどこにでもありそうな片田舎でのお話。異世界帰還TSもの。▼※ゾーニングとしてのBLタグ。本来の意味でのBLモノではありません、ご了承下さい。


総合評価:6455/評価:9.03/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 16:20 小説情報

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……(作者:メガネ愛好者)(原作:オリジナル作品)

▼ ——もしも、君がギャルゲーのヒロインに生まれ変わったら……どうする?——▼ これは、気づいたらギャルゲーの世界にヒロインの一人として転生してしまった元男性が、ヒロイン脱退を目指すために主人公を他のヒロイン達に押し付けようとあれやこれやと奔走する物語。▼ 尚、最終目的は自由気ままにのんびりと異世界ライフを満喫する予定のようだ。果たしてその目標が叶うのだろう…


総合評価:2667/評価:6.86/話数:6話/更新日時:2017年08月28日(月) 18:00 小説情報

Fate×Dark Soul(作者:ばばばばば)(原作:Fate)

クソ雑魚ナメクジ頭おかしい系ダクソ主人公が様々な英霊にミンチにされるだけの話▼基本ギャグです。


総合評価:3412/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2017年09月27日(水) 00:01 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4893/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年11月10日(金) 21:30 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:13500/評価:8.56/話数:57話/更新日時:2017年11月03日(金) 17:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7875/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8234/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5281/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:4539/評価:7.80/話数:8話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:59 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:5259/評価:8.16/話数:22話/更新日時:2017年11月17日(金) 16:13 小説情報