【不特定】すごい特殊タグ 集めてます!

特殊タグの勉強がしたい! けど、母数が足りない!
誤字報告機能で勉強させてもらおうと思います!
お力、お貸しください!


特殊タグの追加
https://syosetu.org/novel/94624/

劇鼠らてこ さんの活動報告
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=207550&uid=4342

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!


  (編集:2021/03/06 20:29)  返信:7件 UA:3576  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

数百年生きる妖怪がVtuberになった件
オリジナル:現代/日常
タグ:R-15 性転換 クロスオーバー Vtuber 特殊タグ 配信者 配信 妖怪 見た目ショタ 男の娘 性別不詳 ロリ メイド 掲示板形式 フリーホラーゲーム 性別自由

追加戦士になりたくない黒騎士くん
オリジナル:SF/日常
タグ:オリ主 残酷な描写 掲示板 特撮ネタ 流れるコメント 勘違い コメディ ギャグ ヒーロー シリアス 戦隊ヒーロー 仮面ライダー


2021年03月06日(土) 08:54 報告 投稿一覧

月夜幾多

焼きダコさんありがとうございます!

妖怪vtuber読んできました!


2021年03月06日(土) 09:18 (編集:2021年03月06日(土) 20:29) 報告 投稿一覧

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!
https://syosetu.org/novel/217501/

有名なので既読だとすみませんが紅葉煉瓦さんの作品です。特殊タグで配信画面っぽいものを作ったりされているので裏側を覗くと勉強になるかと思います。ちなみに私はさっぱりわかりませんでした()


2021年03月06日(土) 16:04 報告 投稿一覧

幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります
結構後ろの方の話に配信画面っぽいヤツが有ります。後特殊タグかは知りませんが、文字化けっぽいヤツが誤字報告画面だと……みたいなのも有ったりしますw


2021年03月06日(土) 16:12 報告 投稿一覧

【完結】強キャラ東雲さん

ハーメルンで使えるたくさんの特殊フォントが最高に生かされた作品だと思います。


2021年03月06日(土) 17:11 報告 投稿一覧

月夜幾多

さばっぺさん、想星さん、ご〜れむさん、ありがとうございます!

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい! はすみません、既読です……
幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります は十塔イベまで読みましたけど、見た記憶がないってことは期待大ですね!
強キャラ東雲さん は読んだことないので読んできます!


2021年03月06日(土) 20:28 報告 投稿一覧

今さらですが。

カットイン風特殊タグのセンスが高い作品【連載中:11話】
PERSONA5 The BlackJack

気軽に出来るものからかなり複雑なものまで様々な使い方を取り揃えた作品【連載中:20話】
少女しか変身して戦えなかったはずの世界で、十人の変身ヒーロー男子は掲示板で駄弁る(仮)


2021年03月11日(木) 15:22 (編集:2021年03月11日(木) 15:25) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。