【不特定】黒髪赤目の女主人公

タイトル通り黒髪赤目の女主人公を探してます。
所有する武器日本刀であればなおも良し


これで該当する作品って言ったらアカメが斬る!なんだろうけど他にも作品があれば教えてください。


    返信:5件 UA:1875  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

商業ソシャゲ(サ終済)ですが、魔女兵器-Witch’s Weapon -
動画サイトなどで本編のシナリオが今でも読めます、TS物のお約束をかなり抑えた作品。
ざっくりいうとSCPやクトゥルフな雰囲気がある能力バトルものです。
ソシャゲな関係上、いろいろな武器種を扱い、日本刀も範囲内。
ハーメルンで読める二次創作なら
魔女兵器 〜Another Real〜


2021年03月27日(土) 11:56 報告 投稿一覧

灼眼のシャナみたいな感じかなぁ…。日本刀だし黒髪だし灼眼だし、読んだのだいぶ前だから自信ないけど…。


2021年03月27日(土) 12:22 報告 投稿一覧

blood+
blood-c
化け物狩りをする女性が主人公の黒髪赤目の武器は日本刀っぽい感じだったと思います。
ただ常時赤目ではなく本気出すと赤い目になるとかそんな設定だったような感じです。

地獄少女
黒髪赤目の女性が主人公ですが依頼人の怨みを晴らすという作品なので、日本刀どころか戦闘自体ほぼ発生せず、武器も特になかったと思います。


2021年03月27日(土) 13:09 報告 投稿一覧

【完結】強キャラ東雲さん 
黒髪赤目で剣使うけどISだったり日本刀?な所あります


2021年03月27日(土) 13:36 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

半田さん、黒山羊ヤマトさん、asamatiさん、論外さんありがとうございます(._.)


2021年03月27日(土) 19:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。