【不特定】転生による優位性を趣味や好奇心を満たすことに全振りする主人公

例えば『『世にも奇妙な物語』がない現代日本のyoutubeで『昨日公園』とか投稿したら何万再生するんだろう?』みたいな、転生者本人には何の得にもならないことに前世記憶やらチート転生特典を使うような作品を探しています。

【除外条件】
あくまで『趣味』の範疇で、結果的にお金儲けになってしまったり有名になったりはなしでお願いします。


転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります


    返信:8件 UA:9082  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


中二病でも愛してる!
※中二病でも恋がしたい/ドラクエ魔法を日常に


2021年03月31日(水) 00:53 (編集:2021年03月31日(水) 00:53) 報告 投稿一覧

【更新停止】転生して喜んでたけど原作キャラに出会って絶望した。…けど割と平凡に生きてます
りりなの二次創作

自分が使ってみたいという理由でいろんなアニメやゲームの技を再現しようと修行してます
積極的に原作に関わる気はないけど、自衛程度には戦いもしますが、基本的には不思議な力を使ってみたいというスタイル
ただし、タイトル通り更新停止です


2021年03月31日(水) 20:54 報告 投稿一覧

アスタロト

狩る雄さん、nestさん返信ありがとうございます。

特にnestさん、それ既読に入れたかったけど題名が思い出せなかった奴です。そうそう、こういう『特に意味もないけどやりたいからやる』みたいなのを探しているんです!誰かのためにとかそうした方が都合がいいからとか善とか悪とかいらないんですよ!!!


2021年03月31日(水) 21:26 報告 投稿一覧

アスタロト

既読にpixivで投稿されているオンボロ寮の伝道者シリーズを追加します。
知らない元ネタが多すぎて理解できないのが大半ですが。


マブで送る倫理論文大会。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15530087

劇場版ポケモンの中で最高傑作、だと思う。他をあまり知らないからかもしれないけど。


ディアソ寮生への仕返しに妖精國の話を広めただけですが?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15763469

妖精怖い。


2022年02月26日(土) 23:22 報告 投稿一覧

最低系ちうたん魔改造物

 超最低な転生者と原作ヒロイン?の話。
 読み返したら、“馬鹿なこと”であって“転生者本人には何の得にもならないこと”ではありませんでした。申し訳ない。


2022年02月27日(日) 03:05 (編集:2022年02月27日(日) 04:03) 報告 投稿一覧

噛ませ転生者のかまさない日々
原作:魔法少女リリカルなのは
二次元のなのは達が大好きな主人公がチート転生したけど、リアルの人間は好みじゃなかったので、趣味人としてだらだら生きる話。
もう一人の転生者が頑張っているので、本編の事件にはぜんぜん関わりません。
もうひたすらにサブカル漬けの自堕落生活。身体チートを駆使して下らないことに全振りして生きます。


2022年02月27日(日) 15:37 報告 投稿一覧

アスタロト

鳩羽つぐに転生憑依した者です。よろしくお願いします。

を既読に追加します。こういうのを待っていたんだ!!
捜索を開始してから約一年半。ようやく理想と呼べるものが出てきてすごくうれしい。


2022年08月12日(金) 17:03 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(R18作品を通常投稿))#


2022年08月12日(金) 17:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。