【済】【特定】ヒロアカの世界に龍之介が出る

原作:僕のヒーローアカデミア
ヒロアカ世界Fate/Zeroの雨生龍之介が出る
・トガちゃんと仲が良かった
・Fate世界からの転生とかではなく、ちゃんとヒロアカ世界の龍之介
・AFOから精肉の個性を貰ってた


こんな感じのでありませんか?
読み返したいけど、名前が思い出せない…!


    返信:3件 UA:3660  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あったなぁ・・・

ブクマしてたけどなくなってたので消えたのでは?


2021年03月31日(水) 01:30 報告 投稿一覧

題名:雨生龍之介はヴィランであります!
URL: https://syosetu.org/novel/125569/ 作者はえくレア さん
現在は削除されてしまっています。

内容:元々は無個性の殺人鬼、殺しにマンネリを感じて新たな発想を得るために再生系の個性の持ち主の家に侵入。ちょうど再生系の個性を奪いに来ていたAFOとバッティング。好きなように殺してくれるというAFOに協力してもらい作品を作る。その出来に感動して旦那と呼び協力関係に。アジトで死柄木達と会う。その後肉倉精児を言葉巧みに騙して誘拐、AFOに個性を奪ってもらって自分に渡してもらう。『精肉』の個性が龍之介に。何故か進化(他人の体を切り離せるようになった)を使って肉倉をアート作品に。その後もアート作品を作りづつける。

ヴィランネームは仮称で『アーティスト』正式決定は『マッドクラフト』。雄英への記者侵入の時にマスコミを煽って侵入させて陽動。オールマイトにぶつかり一般人のフリをして誤魔化す。USJには参加してない。トガちゃんと殺人談義と殺人で仲良くなる。トガちゃんと共に雄英体育祭を観戦しターゲットを決める。

セルキー事務所に侵入、ヒーロー達を捕え、殺し、梅雨ちゃんを待ち受ける。来た梅雨ちゃんをトガちゃんがシリウスの姿で迎える。トガちゃんとの協力プレイで梅雨ちゃんを捕らえる。黒霧さんに褒められる。アジトで梅雨ちゃんの血をトガちゃんが装置で抜くが悪用されることを恐れた梅雨ちゃんが舌で装置を壊す。作品にするために近づいた龍之介を舌で攻撃するもののあっさり避けられて舌を掴まれて『精肉』で切り離されて自殺する手段すら失う。

雄英はお通夜状態。雄英から捜索隊として教師が離れるためオールマイトが副担任に。そこでオールマイトの怪我と活動時間について生徒達に伝える。その後自衛手段として仮免を受けるように相澤から言われる。

作品(恐らくは梅雨ちゃん)の公開は死柄木の提案でステインに惹かれたヴィランが集まりきるまで待つことに(連合のイメージを維持するため)。数週間後、原作ヴィランメンツが揃う。マスキュラーと会話し殺人談義で仲良くなる。その後死柄木がきて雄英襲撃の話に。ターゲットは爆豪、他にも攫うのは可。龍之介は愉快そうに笑ったというところでエタって削除。全7話、2018年7月までは連載されてました。

面白い作品だったので残念。長文失礼しましたー。


2021年03月31日(水) 05:32 報告 投稿一覧

懐が寒い

削除されてましたか…
かなり面白かったのに…
情報ありがとうございます!!


2021年03月31日(水) 11:06 報告 投稿一覧