【不特定】原作死亡キャラに転生して生きぬく話。

タイトルの通り原作で死亡するキャラに転生して生きぬく話を探しています。

敵でも味方でも構わず、人生途中から憑依でも良いです。
出来ればエタってないものでお願いします。

オリキャラ相手でも原作キャラ相手でもイチャイチャしてるならなお良し。

【除外条件】
TS転生
ヤンデレ


わしを無能と呼ばないで!
【完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る
頑種ですか。そうですか
強くないのにニューゲーム
サンタナ(偽)は究極生命体目指すぜ!
コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~
起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
ワイはグリーン・ワイアットー紅茶の紳士の逆襲ー
ジャミトフに転生してしまったので、予定を変えてみる【完】
新・ギレンの野望(笑)


  (編集:2021/04/06 07:50)  返信:3件 UA:4262  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る


2021年04月02日(金) 08:21 報告 投稿一覧

頑種ですか。そうですか
https://syosetu.org/novel/53610/

強くないのにニューゲーム
https://syosetu.org/novel/75624/
※ これだけ原作死亡キャラではないですが、原作刑務所エンドキャラです

サンタナ(偽)は究極生命体目指すぜ!
https://syosetu.org/novel/103855/
※原作で死亡したと断言できるかわからないキャラ。
 ただ再登場する前に世界が滅んだため、実質死亡キャラ。
 なお完結は第二部まで。

コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~
https://syosetu.org/novel/100576/

起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
https://syosetu.org/novel/183290/

ワイはグリーン・ワイアットー紅茶の紳士の逆襲ー
https://syosetu.org/novel/191616/

ジャミトフに転生してしまったので、予定を変えてみる【完】
https://syosetu.org/novel/208777/
※ 原作の死亡年月は過ぎるものの、高齢のため最後は病死する。

新・ギレンの野望(笑)
https://syosetu.org/novel/236745/


2021年04月02日(金) 19:04 (編集:2021年04月02日(金) 19:17) 報告 投稿一覧

雪原野兎

名も無き一読者さん、心は永遠の中学二年生さん。
紹介ありがとうございます!遅くなりましたが全部読ませていただきました!


2021年04月06日(火) 07:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。