【済】【不特定】原作からかなり過去から始まる小説

転生、トッリプ、憑依何れかのオリ主
原作の開始から主観的でいいのでかなり過去から(主人公人生が、でも可)始まるもの
・サイト問わず


該当作品

重ねたキズナと巡る世界
はい、私は視ているだけですから。
どうしてこうなった?
面白半分で書いた厨二小説が異聞帯になってた件
大海原の祖なる龍
どうしてこうなった? 異伝編
転生騎士王の彷徨譚

上記の作品を参考にしていただければ


    返信:14件 UA:12132  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

東方遺骸王
東方project × ONE PIECE ~狂気の吸血鬼と鮮血の記憶~


2018年08月09日(木) 22:49 報告 投稿一覧

蠱毒は孤独

シャル210様ご提供感謝します。

残念ながら既読です。

もっともっと一度に投稿していただいてもいいですよ?(チラチラ
まだまだお待ちしてます。


2018年08月09日(木) 23:31 報告 投稿一覧

俺の友達が美少女になったから凄くマズい。

これですかね。ISの二次創作で、原作開始の恐らく1年前?位からのストーリーです。個人的な感想ですが、読んでると自然に微笑んでしまいます。


2018年08月09日(木) 23:39 報告 投稿一覧

蠱毒は孤独

憲彦様ご提供感謝します

いやー、これは読んでいて良かったと思える作品でしたね!分かりますとも
特に主人公が真性の凡人(火事場持ち)なのが私の気に入ったところですかね。

既読なのが残念でしたが、さぁまだまだ募集しますよー!


2018年08月09日(木) 23:58 報告 投稿一覧

美月転生。~お兄様からは逃げられない~

転スラ~最弱にして最凶の魔王~

転生したら死神族だった件

とかどうでしょう。


2018年08月10日(金) 00:26 (編集:2018年08月10日(金) 00:27) 報告 投稿一覧

蠱毒は孤独

リアゲート様ご提供感謝します

美月転生は初見ですね、ありがてぇ
読ませてもらいます

ストックは欲しいのでまだ募集しますよ~


2018年08月10日(金) 00:44 報告 投稿一覧

強くないのにニューゲーム
コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~
魔王生徒カンピオーネ!~汚物は消毒だァー!~
忍者の世界で生き残る
えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?
魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!

有名な作品ばかりなので既読だったらすみません。


2018年08月10日(金) 01:13 (編集:2018年08月10日(金) 01:17) 報告 投稿一覧

リリカルマニアックス
女神転生とリリカルなのはのクロスオリ主と踏み台がでます

『日向は木の葉にて最強ッ!!覚えておけ!!』
短編ですがコレちゅき

私の幼なじみはルーピー
前は流行ってますた徐庶に転生

砕蜂のお兄ちゃんに転生したから、ほのぼのと生き残る。
この話も好きですた

まだいっぱいあるけどキリがないのでちょと古めのをドンと据えて


2018年08月10日(金) 08:37 報告 投稿一覧

蠱毒は孤独

リアゲート様、ニャンコスキー様ご提供感謝します

いやぁ、・・・有名作品?マジですか、知らない。もしかして私って情弱?(掲示板使ってる時点で今更感)
ギアスと魔法科未読でした。熟読させていただきます

KONOHAのHYUGAはマジ○チハッキリわかんだね。細胞移植とか平然とやる主人公もしゅごい
砕蜂以外は未読でしたのでご拝見

ご協力マジ感謝感激雨霰
皆さんのネタが切れるまでお待ちしております


2018年08月10日(金) 19:19 報告 投稿一覧

魔法少女と黄金の獣

リリなの世界に獣殿能力持ち(性格も?)転生
結構有名なので既読かと思われますが一応


2018年08月10日(金) 19:23 報告 投稿一覧

蠱毒は孤独

すわべくん様、hisashi様ご提供感謝します

BERUKA無双は既読です。お気持ちだけ受け取らせていただきます。まる。

どちらとも見覚えはありますねぇ、どうも肌に合わなかったので読みませんでしたが。
ススメられたとあらば読んでみます。読まず嫌いは云々、とも言いますので(言いません

さぁ、未知をおくれ(訳:私は該当未読作品を心待ちにしております


2018年08月10日(金) 22:00 報告 投稿一覧

うちはマダラの異世界漂流記
NARUTOの多重クロスうちはマダラに転生して色々蒐集

転生旅行
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~20420
サイト暁の多重クロス転生先で何万年も前から始まることも…

樹木の王
http://oowoouensizi.xsrv.jp/02/04/01/00.html
懐かしきにじファンの残り香

湖の求道者
これは有名かな?Fateでランスロットに転生して色々とやらかす

モッ...モリアさんは最強なんやで(棒読み)
これも禿同モリア『さん』に転生してうんぬんかんぬん


新・ギルガメッシュ叙事詩
…ギルガメッシュ転生でもう言わなくてもタイトルでねっ!

つ、疲れたこの辺で止めとく
好みが分かれそうだから読む時は気を付けてね


2018年08月11日(土) 09:01 (編集:2018年08月11日(土) 09:04) 報告 投稿一覧

錆の希望的生存理論
ダンガンロンパ主軸にホラー系のものを配合。主人公の幼年時代から入ってます。TSあり。完結済み。

東方狐答録
東方project。古代スタート。完結済み。

東方帽子屋
東方project。吸血鬼姉妹が三姉妹に。完結済み。

金色の娘は影の中で
ネギま。TSかつ憑依者いっぱい、原作は粉微塵。前身の作品もあるらしい。

セカンド スタート
ネギま。TS。エヴァとはズッ友(?)。完結済み。

子蜘蛛シリーズ
hunter×hunter。餡子郎氏の作品群。1と2はハーメルンにあるが、3が自サイトにあるらしい。3の更新が止まってるのが残念。
作者の名前での検索推奨。

IS原作にたどり着け!『本編完結』
IS。転生で弟が一人増えたので千冬様がキャパオーバー。これじゃいかんと一念発起し、何とかして原作開始に漕ぎ着けようとする。


2018年08月11日(土) 15:47 報告 投稿一覧

蠱毒は孤独

#運対(捜索以外についての投稿)#


2018年08月11日(土) 18:54 (編集:2018年08月11日(土) 19:00) 報告 投稿一覧