【不特定】色々なキャラクターが違う世界で活躍する作品が見たいです。

クロスオーバーでなるべくヒロインハーレムなどが無い作品をおねがいします。それ以外ならアンチ・ヘイトが含まれる作品でも構いません。

【除外条件】
オリ主 ハーレム  


迷宮都市の奴隷騎士 憐憫の獣、再び 悪魔が始める異世界生活 
フィリップ・来人は検索したい〜魔少年の高校生活〜 など


  (編集:2021/04/05 02:38)  返信:6件 UA:3141  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

隻腕の狼、続く主は道化師か

おすすめです。


2021年04月05日(月) 16:33 報告 投稿一覧

てお

ありがとうございます‼︎早速読んでみようと思います。


2021年04月05日(月) 18:41 報告 投稿一覧

てお

どちらもまだ読んだ事がないので楽しみです‼︎


2021年04月06日(火) 22:14 報告 投稿一覧

原作:Fate
×戯言シリーズ 人間シリーズ 化物語 刀語 めだかボックス

ニシオニストによる聖杯戦争、あるいはただの蛇足

西尾維新作品のキャラが第五次聖杯戦争にサーヴァントとして召喚されていたら――


×めだかボックス 球磨川禊
Fate/Zero──Act.All Fiction


原作:暗殺教室
×戯言シリーズ 匂宮出夢、理澄

断章・匂宮兄妹の暗殺教室-A面-


原作:僕のヒーローアカデミア
×Fate 衛宮士郎

『正義の味方』の原材料

その憧憬は……死して尚、燃え続ける。


正義の味方に至る物語


俺の幼馴染が壊れた


×とある魔術の禁書目録

とある英雄学園譚
https://www.pixiv.net/novel/series/745534


スパイディのヒーローアカデミア
×スパイダーマン

B-2ed
×B壱

龍戦士、緑谷出久
×仮面ライダーエグゼイド


原作:ゼロの使い魔
×めだかボックス 球磨川禊

マイナスの使い魔

その日、ゼロと呼ばれた貴族の少女は平民を召喚した。
やはりゼロはゼロだったという嘲りと侮蔑を投げかけ、少女は恥辱に震える。

しかし彼らは知らない。少女が呼び出した少年は、ゼロの針を振り切ったマイナスであることを。


×るろうに剣心 緋村剣心
るろうに使い魔‐ハルケギニア剣客浪漫譚‐


ダンブルドア異世界記
https://www.pixiv.net/novel/series/128058


原作:この素晴らしい世界に祝福を!
×Re;ゼロから始める異世界生活

友達料と逃亡生活

『――ありうべからざる今を見ろ』。
その言葉を聞く前に、ナツキ・スバルは在るべき世界から消滅した。

神器を持たぬ彼は、変わらぬ『死に戻り』を胸に新たな世界に向かった。
「魔王を倒せばどんな願いでも叶えられる」
その約束に縋った彼は、一体何度死に、なにを掴み取るのか。


原作:とある魔術の禁書目録
×鋼の錬金術師

とある次元の錬金術師

原作後のアルフォンス・エルリックは、シン国でとある咎人をかばい異世界へ飛ばされてしまう。
そこは、科学の進んだ学園都市だった。


2021年04月08日(木) 23:08 (編集:2021年05月14日(金) 22:02) 報告 投稿一覧

てお

全て今まで読んだことがなかったので楽しみです‼︎


2021年04月09日(金) 00:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。