その憧憬は、死して尚——燃え続ける。
  prologue2017年07月14日(金) 15:27()
  雄英入試2017年07月15日(土) 07:50()
  正義の雛形2017年07月16日(日) 19:12()
  義務。2017年07月18日(火) 09:54()
  衛宮士郎:Re.オリジン2017年07月18日(火) 21:50()
  猛れ玉っころ2017年07月20日(木) 03:10()
  突貫!2017年07月22日(土) 05:02()
  Re.正義の雛形2017年07月23日(日) 22:39()
  渇望2017年07月26日(水) 13:25()
  拘束2017年07月28日(金) 16:46()
  体育祭開幕2017年08月06日(日) 20:38
  騎馬戦①2017年08月09日(水) 20:16()
  騎馬戦②2017年08月15日(火) 08:11()

読者層が似ている作品

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4842/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

ワン・フォー・ワン《独りは一人のために》(作者:亡き不死鳥)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会をボッチが行く。▼それだけの物語。


総合評価:5710/評価:8.19/話数:13話/更新日時:2017年12月07日(木) 00:00 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8742/評価:8.29/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5321/評価:8.51/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:6048/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5753/評価:7.03/話数:8話/更新日時:2017年12月18日(月) 10:20 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6599/評価:7.02/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7503/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6207/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7357/評価:7.57/話数:34話/更新日時:2017年12月18日(月) 00:00 小説情報