【不特定】超超超巨大ハーレム

・とにかくハーレム
・十人以上とかでも全然OK
ファンタジーでも現代でもOK

【除外条件】
・逆ハー
・BLハーレム
・GLハーレム
・寝取られ


異世界はスマートフォンとともにが1番デカかったなぁ


    返信:5件 UA:2565  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

やる夫はDQ3の世界で生きていくようです
http://yaruoyorozu.sblo.jp/article/35301304.html
読んだのがだいぶ前なんでちょっと記憶が朧気だけど、確かやる夫の嫁が30人近く居たと思います


2021年04月05日(月) 21:21 報告 投稿一覧

戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。
https://ncode.syosetu.com/n9798ei/

俺が知っている中で、一番多い122人

350万字ほど書いているが、大部分は未登場。でも、合わせたら30人ほど出てるんじゃない?

話の大部分は10人ほどで回ってる。


2021年04月05日(月) 21:57 報告 投稿一覧

必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

https://ncode.syosetu.com/n7891ca/

転生とらぶる


2021年04月05日(月) 22:59 報告 投稿一覧

『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル

タイトル通りの世界でアイドルなんかするもんだからほぼ世界中の女性(既婚者除く)に
ターゲットにされておりますw


2021年04月06日(火) 00:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。