【不特定】なろうのおすすめをください

なろうで皆さんのこれだと思うものを教えて下さい
最低でも200話を超えていれば構いません
異世界ファンタジーから現代ファンタジー恋愛VRMMOでもなんでも構いません


転スラやデンドロ、間違った治癒魔法の使い方などを読んでいます


    返信:8件 UA:5513  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔系学生の日記
https://ncode.syosetu.com/n4706cp/

魔系学生の日記:二年目の記録
https://ncode.syosetu.com/n5194eq/

異世界でも無難に生きたい症候群
https://ncode.syosetu.com/n0172eh/

殺戮の魔猫 ~くはははは、知らんのか! チーズは空気に触れると鮮度がおちる~
https://ncode.syosetu.com/n3300gc/

あまり有名どころではないけど面白いものをチョイスしました


2021年04月13日(火) 15:10 報告 投稿一覧

ロリババア様、ごはんですよ!
https://ncode.syosetu.com/n7862dk/
エタってるのが残念なくらいオススメです


2021年04月14日(水) 18:39 報告 投稿一覧

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
https://ncode.syosetu.com/n1578dx/

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
https://ncode.syosetu.com/n8810eu/

うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。【WEB版】
https://ncode.syosetu.com/n7656eo/

異世界魔法は遅れてる!
https://ncode.syosetu.com/n3840bt/

最後だけは176話しか無い上更新が止まってるけど設定がしっかりしてて面白いのでおすすめ。
書籍版はスローペースだがまだ新刊出てる。


2021年04月14日(水) 20:01 (編集:2021年04月14日(水) 20:02) 報告 投稿一覧

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
https://ncode.syosetu.com/n2377fh/
こちらがおすすめです!!


2021年04月14日(水) 21:33 報告 投稿一覧

ポンコツ魔術師の凶運
https://ncode.syosetu.com/n5477cp/

完結済み。驚異の1515話。
この作者さんの作品は大体超長編で、どれも設定も描写も凄いから安心して寝不足になれる。


2021年04月15日(木) 00:03 報告 投稿一覧

異世界迷宮の最深部を目指そう
https://ncode.syosetu.com/n0089bk/

異世界ダンジョン探索もの大体500話

パラダイム・パラサイト
https://ncode.syosetu.com/n3604dp/

ファンタジー転生?もの 大体1000話

不死の子供たち【書籍化決定】
https://ncode.syosetu.com/n3808fy/

荒廃した世界のFPSものだけど世界観が色々混ざってます。大体400話

読み専が紹介する『なろうお気に入り作品』
https://ncode.syosetu.com/n5553dx/

色んな小説を紹介してるのでココ見てみるといいよ最近は恋愛ものが多いけど 大体400作品

ダークファンタジー寄りが多いけど200話縛りだとこの辺がおすすめです


2021年04月18日(日) 05:30 報告 投稿一覧

「雲海のオデッセイ」
https://ncode.syosetu.com/n0109fq/

約170万字で400話超え。完結済み。
チートやハーレムなどの要素を排した、古き良き王道ファンタジー。
派手さは無いですが、よく練られた世界観やキャラクターをじっくりと読みたい人におすすめ。
過度な残酷描写や鬱展開、萌え要素なども少ないので、ストレス無く読めます。


2021年04月18日(日) 10:36 報告 投稿一覧

フェバル〜TS能力者ユウの異世界放浪記〜
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~
吸血姫は薔薇色の夢を見る
女神の箱庭I =カサナルセカイ=


2021年04月18日(日) 17:45 (編集:2021年04月18日(日) 17:49) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。