【不特定】シュピーゲルが救済されている話を募集

原作:ソードアート・オンライン
シュピーゲルが救済されるまたは
結果として救済されている話を募集。

サイトは問わず
オリ主も可
ギャグ系も可
クロスも可
短編も可


その戦い方は私は認めないし、流行らせない。

を読んで新川 恭二が救われる話を募集します。
彼が通常とは違う√になる話でも構いません。

ほぼ別キャラだとしてもどしどし教えて欲しい。


  (編集:2019/01/07 14:43)  返信:5件 UA:1912  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。」
ほぼ別キャラですが。


2019年01月06日(日) 03:06 報告 投稿一覧

ぴのきお

キラタ0様、
紹介していただきありがとうございます。
主人公が葛藤するシーンなんかがとても良かったです。
ありがとうございました


2019年01月07日(月) 14:41 報告 投稿一覧

鎌鼬さんの

修羅の旅路

はどうでしょうか
色々ヤバイ主人公と出会ったことで吹っ切れたのか原作のときよりもまともになってますし死銃との戦闘では主人公を差し置いて主人公してましたよ


2019年01月07日(月) 16:27 報告 投稿一覧

暁の作品ですが
SAO─戦士達の物語
GGO編でのオリ主の行動により彼は原作とは別の選択をします、その後話からは退場しますが間違いなく救いの見える結末です。


2019年01月07日(月) 16:41 報告 投稿一覧

ぴのきお

黒鴉様、想星様、紹介していただきありがとうございます。
どちらも長編のようでしたので週末にでもまとめて読ませていただこうかと思います。


2019年01月08日(火) 09:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。