【不特定】ヤンデレ作品教えて下さい

ヤンデレヒロインのいる作品で話数2桁は最低でもいっている作品のおすすめを教えて下さい。


【除外条件】
グロ系
BL


話数1桁でもボリュームが有ればokです。


    返信:2件 UA:2981  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ヤンデレ・嫉妬・修羅場etc短編集

刺殺に至る病

「金、貸してくんない?」
 不良少女はいつもそう言ってお金を集めていた。
 少年は彼女を救済しようとするが、彼にひそかに恋心を抱いていた幼馴染の嫉妬心が徐々に膨れ上がり、最悪の結末へ転がっていく。
 ヤンデレと三角関係を主題にした学園ラブコメです。

ヤンデレちゃんとメンヘラちゃん

あなたの事が好きな…でも普通の子とは、ちょっと違う彼女達の話です。
You TubeのASMRみたいな女の子のセリフのみ、地の文無しの台本形式です。
話数が増えてきたらカテゴリ分けします。
元々ヤンデレ系のボイスドラマが好きで書いてるので、そういったドラマ作っている方、台本に使ってくれるのは大歓迎です。




転生して魔理沙(♂)と化した主人公が色々拗らせてヤンデレとなった原作キャラに襲われる話

ヤンレズ攻略RTA

がっこうぐらし!称号「自宅警備員」獲得ルート

【試走】がっこうぐらし!_二人っきりルート

そうだ、女の子を壊してヤンデレにしよう(旧題:そして俺は彼女達を堕とす)

他にもありましたが、すぐ思いつく限りでもこれだけあります。
探すと簡単に見つかるかもしれないのでお力になれたかは分りませんが。


2021年05月01日(土) 22:40 報告 投稿一覧

主人公の好きな幼馴染を寝取る男に転生憑依した件
https://ncode.syosetu.com/n9208gn/

ヤンデレというか純愛というか、、、


2021年05月25日(火) 13:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。