【不特定】第三勢力もの

2勢力が争う中で裏で暗躍する感じの作品
2勢力に対して協力的ではない
組織的でも個人でも良い
二次創作でもオリジナルでも可
実際には強くなかったりする勘違いも可
正体がわからない、下手に手を出すべきではないと思われるような感じだとなおよし

【除外条件】
他2勢力と比べて力の差がありすぎる
二次創作だが原作が完全に行方不明になる
オリキャラが多すぎてわかりにくい作品


多分他にもあるけどパッと思いつく作品
ハリー・ポッターと野望の少女
めちゃくちゃ堂々とあの方とか言ってるが第三勢力なんて存在しない
いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど
我らこそは天が遣い八咫烏(笑)


  (編集:2021/11/26 22:14)  返信:0件 UA:1476  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。