【不特定】コロナの影響で皆さん心が荒んでると思うので涙活でもしませう

皆さんが感動した話を教えてください。ジャンル、サイトは問いません。


流石にもう死に戻りたく無い


    返信:7件 UA:1720  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

カクヨム様のサイトですが「幼なじみの妹と、身体の関係になってしまった」https://kakuyomu.jp/works/1177354054935807696
という作品がおすすめです。


2021年05月04日(火) 15:57 報告 投稿一覧

なろうの「俺の幼馴染が小学生に戻っていた」という作品がおすすめです。短編ですので是非。
付け加えるとすれば、個人的にこの作品にはハッピーエンドとは言い難い妙味があるので、その辺りもご解釈いただけるとより面白いかと。
https://ncode.syosetu.com/n0542fg/


2021年05月04日(火) 17:13 (編集:2021年05月04日(火) 17:18) 報告 投稿一覧

白白白

お二方ありがとうございます。ぜひ読ませていただきます。


2021年05月04日(火) 18:12 報告 投稿一覧

時には昔の話を
https://www.pixiv.net/novel/series/341100

いきなり未来の世界に転移した博麗霊夢の話。
めちゃくちゃ泣ける。


2021年05月04日(火) 19:38 報告 投稿一覧

ハーメルンから
Skull

勘違い物で周りが思っているのと主人公の心が違うとわかっていても少し涙が出そうになった


2021年05月04日(火) 19:47 報告 投稿一覧

17話(頁)目「トムとネビル」のトムの内心描写で涙活しました

完結
トムとネビル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11220417

「けれども大満足のまま人生を終える者は少ない。生きているとそれなりに、後悔が残るものじゃ。……そしてわしの後悔の一つは……」

「トム。わしに償いをさせてくれるかの」


2021年05月05日(水) 23:12 (編集:2021年05月10日(月) 23:30) 報告 投稿一覧

夜に太陽なんて必要ない
https://syosetu.org/novel/158892/

オリ主が報われなさすぎて泣けます。


2021年05月05日(水) 23:12 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。