【不特定】百合百合してない女主人公(TS含む)

私、能力は平均値でって言ったよね!とか痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。とかみたいに女主人公で尚且つ複数の女の子と一緒に遊んだり冒険したりするやつを探しています。恋愛感情は無しの方向で。

【除外条件】
GL!百合!ガールズラブ!


私、能力は平均値でって言ったよね!
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。


    返信:3件 UA:2106  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

くまクマ熊ベアー
https://ncode.syosetu.com/n4185ci/


2021年05月09日(日) 20:43 報告 投稿一覧

なろうの〈ゲームの国の異世界アリス〜ゲームキャラが異世界と日本を行き来して騒動を撒き散らします〉
https://ncode.syosetu.com/n9677fo/
オープニングでオッさんの願いを叶えた大悪魔により顕現したゲーム少女アリスが、そのチート重課金能力と珍しいレイドボスは見入りが良いからいただきますの精神で大悪魔も本来主人公だったオッさんも打ち倒し、オッさんのいた現代とオッさんが望んだファンタジーな異世界へと舞い降りるスットコストーリー。
あらゆる意味で超越しているゲーム少女は、ゲーム内出身ゆえにいっさいの常識がぶっ飛んでいる、その思考過程はゲームに慣れた人間が動かすキャラクターの如く。
誰かが話ていても
「長い会話ですね、スキップです、スキップ」(´Д` )
倒した魔物が現れた場所をじっと見ながら
「いつまで待てばいいんですかね?リポップ時間はどれほどですか?」(ノД`)
打ち倒したオッさんを案内役にゲーム少女が2つの世界を駆け巡る。
「安心格安、確実に依頼をこなす、銀河を跨ぐバウンティハンターアリスにお任せください!」
歴史が僅かにズレた現代日本では非日常を望む女子高生と日常を散歩感覚で破壊してまわり、異世界ファンタジーでは貧乏傭兵団の猫耳少女と冒険がてら魔の森にSF都市を築き上げて行く。
女子率高めながら百合百合していないドッカンアドベンチャー!どうぞ天空ラスク様ご賞味ください。


2021年05月09日(日) 21:24 報告 投稿一覧

天空ラスク

おお!かなり面白そうですね!ご紹介ありがとうございます( ´꒳` )!早速読んでみます。


2021年05月09日(日) 22:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。