【特定】TS転生執事付き

原作:オリジナル
主人公が元男性で、TS転生していた
スタート地点は野原?
特典かなにかで、男の若い執事が付いている
周りからは仲を勘ぐられるが、主人公は否定していた
最後は執事主人公が死にかけ、死にかけた方が目覚めるまで長い眠りにつく(死んではない)


概ねこんな内容だったはずです。もし心当たりがあれば教えてください


    返信:2件 UA:1654  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

幼女と執事が異世界で
https://ncode.syosetu.com/n9838bo/
執事が転生特典の作品ですと知ってるのはこれくらいです。合っているかは分かりませんが載せておきますね。


2021年05月10日(月) 20:51 報告 投稿一覧

和菓子コレクション

ジャック・オー・ランタンさんこれですありがとうございました!


2021年05月11日(火) 11:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。