【特定】【済】自宅警備員の主人公探してます

原作:オリジナル
かなり前に読んだ小説
確か異世界から侵略?されてた
主人公学校異世界帰りの勇者魔王(女)もいた
勇者主人公友達だった
iGODという端末で武器ガチャステータスいじってて
iGODは所有者に応じて見た目を変えてた
例:巻物など
主人公の自宅警備員の能力でテリトリーにあるものを操れた
人の死体
かなりポイントを使って死者蘇生もできてた
ブラックジョークっていうスキル?物?で空気の酸素密度を
操作してた
ヒロインは元いたグループから人殺しと拒絶反応されてから
主人公依存してた

混ざってるかもしれませんが捜索お願いしますm(*_ _)m


確かなろうだった気がする


  (編集:2021/06/04 18:07)  返信:2件 UA:1923  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

世界がデスゲームになったので楽しいです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885528608


2021年06月04日(金) 18:01 報告 投稿一覧

骨川龍翔

てびちさんありがとうございます
これでした!


2021年06月04日(金) 18:06 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。