【済】【特定】なろうの作品で怪談のメリーさんの異世界転移ものでクトゥルフ要素あり

原作:オリジナル
メリーさんが男のアパートに来たとき近くで召喚?かなにかやってた集団の儀式のせいで異世界に飛ばされる。
・男とは異世界と本来の世界で携帯でやり取りしてた。
アパートの女管理人は宇宙人
・男の正体はニャルかなんかだった
メリーさんクトゥルフの誰かだった本体?が寝ている間はメリーさんだった
・同じくとばされてメリーさんとパーティーを組んでた?二人も本来のメリーさん巫女かなにかだった
完結済だった

【除外条件】
特になし


なろうだったのはたしかなはずです。


  (編集:2021/06/07 15:59)  返信:2件 UA:910  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


【連載版】あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。
https://ncode.syosetu.com/n2728et/

こちらでしょうか?


2021年06月07日(月) 16:08 報告 投稿一覧

志染さん

これです!ありがとうございました。


2021年06月07日(月) 16:50 報告 投稿一覧