【不特定】メリー=紫&秘封

原作:東方project
秘封モノとメリー=紫を参考にしている小説を探しています。

番外編だけ登場でもハーメルン以外の小説サイトからでも
おkです。


ご協力お願いします!


    返信:9件 UA:3210  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

東方単車迷走

『言霊使いと幻想郷』

取り合えず思いついた紫=メリー設定採用してる小説はこれぐらいですね


2019年04月06日(土) 21:19 報告 投稿一覧

マエリベリー・ハーンと賢者の石

原作はハリー・ポッターです。だんだんと強さをましてくるメリーの能力を制御するためにホグワーツに通うと言う物語です。
最終的には紫レベルになるらしいです。


2019年04月06日(土) 21:41 (編集:2019年04月06日(土) 21:43) 報告

【完結】 境界恋物語 【東方 オリキャラ 『秘封倶楽部』⇒《幻想郷》】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=14165&n=0&count=1
やる夫スレ以外だとこれくらいしか思いつかんかった


2019年04月06日(土) 22:05 報告

寒い日の暖炉ってサイトの「ハネムーン・デイズ」
http://nonokosu.nobody.jp/
「小説置き場」のアイコンから入り下の方にリンクあります。完結済み


2019年04月07日(日) 04:06 報告 投稿一覧

タイプ・ネプチューン

この板を貼らせて頂いたタイプ・ネプチューンです。
ご協力有難うございます!しかし、まだ残しておくので
「こういうのがあったな」と思われた方は遠慮せずに貼って下さい!

自分も貼っておきます。

あの境界を目指して
作者:ふゆい さんです。
短編ですがとても面白いですし六年前の作品ですが連載する可能性が高いです。
内容は境界恋物語のような時空を超えたハートフル作品になる予定らしいです。


2019年04月07日(日) 12:47 報告 投稿一覧

ジョジョ×東方ロワイヤル
https://www55.atwiki.jp/jojotoho_row/
幻想郷の存在する世界と秘封俱楽部世界を別の世界と捉えて、SBRにおける一巡後の世界と繋げています。
一巡後の世界の同一人物、ディエゴとDIOの関係と同じく、異なる世界の同一人物という解釈で紫=メリー設定を採用していました。


2019年04月07日(日) 13:42 報告 投稿一覧

理性の彼方にあるもの


2019年04月07日(日) 15:08 報告

落枝蒐集領域幻想郷
一種のネタバレになるのかな


2020年01月28日(火) 22:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。