【不特定】主人公が楽しそうな作品

特定の何かを楽しんでいる主人公
コイツ人生楽しそうだなと思える主人公

【除外条件】
リア充だ、というだけの主人公や胸糞な事をする主人公


シャングリラ・フロンティア(略)
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/

ギスオンライン
https://ncode.syosetu.com/n0776dq/

このゲームがゲームだと俺だけが知っている
https://ncode.syosetu.com/n9078bd/?p=2

『レベル』があるなら上げるでしょ?(略)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891382678


    返信:10件 UA:3285  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです

ほんとこいつ人生謳歌してんな、と思える主人公です。
友をかばって片腕失っても友のせいで腕を失ったのではない、友のおかげで人を庇える様な人間になれたのだ。と言えるナイスガイ。

ガチャ狂いである事を除けばホントいい奴なんですよ。

ただその課金狂いなところも魅力のひとつになってるのがかっちゃんの凄いところなんですが。

安定のルシエドさん作なのでギャグで油断した所で泣かされます。


セングラ的須賀京太郎の人生

三度の飯より麻雀が好き!でも勝てない。

異能により大きなハンデを背負いながらも麻雀を打ち続ける京ちゃんの話。

どれだけ負けても、どれだけ悔しい思いを味わっても麻雀を辞めない、だって麻雀が好きだから。

咏さんと京ちゃんの「他人がどう言おうが私たちがお互いに忘れなければいい」という関係が大好き。


2021年06月10日(木) 06:57 報告 投稿一覧

虎芝

ありがとうございます!
咲の方は未読なので読んでみますね!


2021年06月10日(木) 17:14 報告 投稿一覧

異世界のんびり素材採取生活
https://ncode.syosetu.com/n8106fu/

収集癖の有る主人公が異世界転移して、とにかく素材を採取するのを楽しんでます。


2021年06月10日(木) 22:25 報告 投稿一覧

虎芝

素材を集める為に生まれてきたような名前だ…
ありがとうございます!読んでみます!


2021年06月10日(木) 23:02 報告 投稿一覧

男子高校生2人のゆる〜い異世界生活
https://ncode.syosetu.com/n4908gh/


2021年06月10日(木) 23:23 報告 投稿一覧

商業作品ですが有川 浩の「キケン」がお勧めです。
主人公だけじゃなく周りの人もとても楽しそうで、学生の頃こんなことしてみたかったと心から思える作品です。

ハーメルン内なら
なんでコイツ等楽しんでんの?


2021年06月10日(木) 23:25 報告 投稿一覧

クリエイターのワールドクラッシュ
https://ncode.syosetu.com/n0269fi/

この作品の奴らは楽しそうに遊んでるよ!
アンタも虚無虚無しようぜー


2021年06月11日(金) 00:26 報告 投稿一覧

友人が能天気な紅白饅頭なんだがキレても良いか?

主人公のスーパーイケメン天才ヒーロー(自称)のオリ主がいい空気吸ってる。

「任せて下さい!ヒーロー役が泣いて懇願するまでボッコボコにしてやりますよ!」 (ヒーロー基礎学)
「脅迫! 恫喝! 賄賂! 何でもありだ! 司会進行である俺が許す! 学級委員長という栄光の為に己の全てを使い、掴め!」(学級委員長決め)
「フハハハハ! バーカ!バーカ! ヴィランなんてただのカスなんだよカス! 」(USJ)


2021年06月11日(金) 01:08 報告 投稿一覧

虎芝

ありがとうございます!
順番に読んでいきますね!


2021年06月13日(日) 22:17 報告 投稿一覧

虎芝

ありがとうございます!
順番に読んでいきますね!


2021年06月13日(日) 22:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。