【済】【特定】オリジナル馬転生・若いお姉ちゃん馬主

原作:オリジナル
最近オリジナル転生?ものにどはまりしてるんですが一本読み返したいけどタイトルがわからない作品があり探しています。

タイトル通りなんですが
転生、若いお姉ちゃん馬主、車イスに乗った馬主のためにG1何とか賞を取る、ギャンブル嫌いな妹が新しく馬主になる。
作品です。

ウマ娘世界観が混じっていたかどうかは覚えていません。また、ハーメルンなのかなろうなのかもはっきりしません。
もし知ってる方がおられましたらお教えください。


うまだっちってなんですか?


    返信:2件 UA:2432  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おそらく
名バ列伝『グレートエスケープ』
https://syosetu.org/novel/254587/
かと思われます。


2021年06月11日(金) 10:49 報告 投稿一覧

まーか

ニシンのパイさん

これでした!見返しました!
こんなすぐにお返事頂戴できるとは思ってもみませんでした!!
ありがとうございました!


2021年06月11日(金) 12:05 報告 投稿一覧