【特定】東方の幻想入りssを探しています オリ主 執事

原作:東方Project
背景が黄色いサイト(携帯小説投稿サイトかな?)にあり、私が読んだ限り未完で、かなりの長編です。

主人公の名前は 満月 で、友達から東方projectというゲームを借りて、遊んでいたら、紫によって幻想入りしたと思います。

幻想入りした後は彷徨い、チルノと会った後流れで、紅魔館執事として仕えることになりました。
ssの途中主人公が瀕死になるも凄い魔力を持った者に憑依され、何かと戦いました。それから憑き物と共存しています。

他に印象にある話はアリスの家でパスタを食べる話があることです。

最後に読んだのは2016年です

作者は学校で携帯小説を書いている と毎度あるあとがきに書いてあった記憶があります。
スマホでしか読んでいなかったので、PCでも背景が黄色かはわかりません。

大きな大きな1つのくくりが終わり、次の2部?のようなものが途中です。


紅魔の館の無敗の執事 : https://syosetu.org/novel/112762/
紅魔の館の拾われ執事 : https://ncode.syosetu.com/n9468dv/
東方執事物語 A butler's life : https://ncode.syosetu.com/n2258br/
東方殺意書 : https://syosetu.org/novel/120491/1.html


    返信:2件 UA:1637  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

背景が黄色いサイトとのことで、もしかしたらArcadia内での作品ではないでしょうか。
直接的に小説発見の手がかりとなるわけではありませんが、捜索の手助けとなれれば幸いです。


2021年06月14日(月) 17:32 報告 投稿一覧

日本かも 246

返信ありがとうございます。
残念ながら探しているサイトとは違いました。確実にあのサイトはもっとすごく黄色でした!
ご協力ありがとうございます。


2021年06月17日(木) 23:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。