【不特定】徐々に性格改変されていくアクアさんが出る

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
タイトルも内容も朧げなんですが、

初めから原作と違う性格のアクアさんではなくて、何かをきっかけにして、徐々に性格が変わっていく感じのアクアさんが登場するこのすば小説を読んだような気がするんですが、なんだっかなぁとモヤモヤしております。

このおかしな仲間に祝福を!

上記のこちらかなと思ったのですが、違うかなぁと思ってます。

モヤモヤしてますねぇ


このおかしな仲間に祝福を!


    返信:1件 UA:2190  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

この爆裂娘に親友を!
主人公がパーティーにはいってから若干性格が変わっていきます。

このすば カズマが冷静で少し大人な対応ができていたら。
ゆんゆんと友達になってから改善されていきます。


2021年06月17日(木) 07:08 (編集:2021年06月17日(木) 07:29) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。