【不特定】ヤンデレなヒロインが多い作品

タイトルの通りヤンデレヒロインが多い作品を探してます。ssでも長編の作品、なんでも構いません。原作の指定も艦これウマ娘等々、いつも自分で原作について調べてから読んでいるのでありません。特に主人公に対して冷たくしてしまったり、洗脳されていろいろしてしまったりなど、負い目からくる後悔でヤンデレ化してしまうような作品や依存系のヤンデレがドストライクです。しかし、ヤンデレであれば全て好きなのでなんでも教えてください。R18の捜索も投稿するので、そちらに該当するようであればお手数おかけしますが、そちらにてお教えください。

【除外条件】
女性主人公
同性カップル


艦これやアイマスのヤンデレssはほとんど既読ですが、長編の作品にはほとんど手を出していません。最近ではトクサン様の作品を読ませていただきました。


    返信:4件 UA:7881  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

好みばっかりで偏ってます
一応艦これ幾つか入れたけど既読ならスマソ

複数ヤンデレ↓
性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが
好感度数値が見えるようになった。仲のいい彼女達は〝13〟だった。泣きたい。
渡る世間はヤンデレばかり
旅人提督の世界征服までの道程
病みつきKAN-SEN
とある五つ子の(非)日常
ヒモになりたい俺は、ヤンデレに飼われることにした
https://ncode.syosetu.com/n5955en/


単独ヤンデレ↓
エンディング後のアニメ世界に来たけど、ヒロインが怖い
主人公の好きな幼馴染を寝取る男に転生憑依した件
https://ncode.syosetu.com/n9208gn/
名前のない怪物
https://ncode.syosetu.com/n8809bk/
彼女にフラレて山を彷徨ってたら妖刀拾った
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892612004


短編集↓
ヤンこれ、まとめました
【艦これ】色んな鎮守府の日常【SS】
ヤンデレの女の子って最高だよね!
ヤンデレ・嫉妬・修羅場etc短編集


2021年06月25日(金) 00:26 報告 投稿一覧

ヤンデレスコスコ侍

徒Gimmeさん、返信ありがとうございます!!!色々載せてくださって本当にありがたいです、、、!早速読み進めてみます!!


2021年06月25日(金) 01:18 報告 投稿一覧

願わくばこの手に幸福を
https://ncode.syosetu.com/n3170ed/

オリジナルですが、ヒロイン全員ヤンデレです。
多分大好きだと思います。


2021年06月25日(金) 06:26 報告 投稿一覧

ヤンデレスコスコ侍

猩々 さん返信ありがとうございます!!!レビュー見た感じとても楽しみです( ; ; )お教えくださって本当に感謝です!!!!!


2021年06月26日(土) 03:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。