落ちこぼれと評された青年は、偶然にも指揮官として席を得る。
自身に劣等感を覚える彼は、艦船達に苦労をかけまいと人一倍努力をし、一人一人を大切にした。
だからこそ、一部の艦船達は彼を愛してしまう。
独り占めしたいという欲に刈られるモノ
ただ傍に居たいと願うモノ
一番になりたいと期待するモノ
様々な思いをい抱かれ、青年は今日も指揮をとる。
大切な艦船達の為にと

  「秘書官の変更をお願いに参りました」()
  「エンタープライズ、ただいま帰還した」2019年06月08日(土) 19:45()
  「演習に参加……ですか?」2019年06月11日(火) 07:00()
  「指揮官様〜貴方の太鳳が来ましたわ〜」2019年06月12日(水) 21:17()
  「指揮官様、その目障りな小娘は何かしら?」2019年06月17日(月) 18:00()
  「大変な事になりましたね、指揮官様」2019年06月22日(土) 05:00()
  「寝坊は感心しないわ、指揮官」2019年06月27日(木) 07:00()
  「ねぇ指揮官、私を抱きしめて」2019年06月30日(日) 19:55()
  「たるんでいるんじゃないかしら、指揮官」2019年07月17日(水) 19:32()
  「指揮官、サラトガちゃん怒ってるんだよ!!」2019年07月28日(日) 19:52()
  「おはようございます、ご主人様」2019年08月20日(火) 07:00()
  「指揮官もぎゅ~ってしてあげますよ」2019年10月10日(木) 07:00()
  「残念でしたね、指揮官。本当に残念な結果に終わっちゃいました」2019年10月16日(水) 07:00()
  「急にごめんね」2019年11月09日(土) 07:00()
  「お主は何を戯れておるのだ?」2019年11月13日(水) 23:51()
  「シリアスの身体はいかがでしょうか?」2019年12月22日(日) 22:25()
  「……こんな時間に雌の匂いをさせながら、なんの御用でしょうか?」2020年01月09日(木) 07:00()
  「話がある時は、事前に連絡してとお願いしたはずだったけど」2020年02月09日(日) 07:00()
  「やっぱりご主人様はダイドーを捨てるんですね」2020年02月10日(月) 07:00()
  「あの下僕は何がしたいのよ」2020年03月15日(日) 07:00()
番外編
  「あなたに対する愛情をぎゅ〜って詰めたチョコレートを持ってきましたよ〜」(バレンタイン前篇2020年02月14日(金) 07:00()
  「皆さんはご主人様を甘やかしすぎです。このままでは、ご主人様がダメ人間になるに違いありません」 バレンタイン中編2020年02月17日(月) 07:00()
  「メイドの分際で、偉く盛ってるんですね」バレンタイン後編2020年02月23日(日) 19:45()
2章
  「自分が守る海を見つめ指揮官は物思いにふけていた、と」2020年04月09日(木) 07:00()
  「どうかしたのか? 指揮官」2020年05月07日(木) 07:00()
  「ヒーローのサポートはサポーターのリノがするの!!」  2020年05月28日(木) 07:00()
  「しゅきかん! サンタさんはいつくるの?」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【アズールレーン】ヤンデレ測定器(作者:そうすけ)(原作:アズールレーン)

平和な母校に明石の発明品、ヤンデレ測定器によってランダムに引き起こされる許不和な嫌死刑のお話をお楽しみください。


総合評価:1468/評価:8.06/話数:28話/更新日時:2021年03月01日(月) 19:03 小説情報