【不特定】アンチ・ヘイトタグが付いている理由がわからない作品

原作:ハイスクールD×D
アンチ・ヘイトタグが付いている

しかしなぜついているのかわからないと主観で思う作品


アンチ・ヘイト作品の殆どがろくに作品を読み込んでないと思う作品だらけだと思う今日この頃。

しかし中には「なんでアンチ・ヘイトタグをつけているのかわからない」類の作品があることを経験で自分は知っています。そしてそういう作品に限って良作だったりします。

そういう、「アンチ・ヘイトを過剰に気にしすぎるあまりにつけてしまっている良作」に心当たりのある方、おられないでしょうか?


    返信:1件 UA:2552  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

造られた大罪の少女と白龍皇の少年
アンチは保険


2019年02月04日(月) 19:13 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。