【不特定】ハーレムだけど、無責任じゃない。

ハーレム及び複数ヒロインだけどちゃんとヒロインたちのことを考えている、そんな作品をお願いします。

主観的判断で構いません。


チート転生者は考える
チート転生者は考える没ver
※がっこうぐらし!
状況が状況だし、将来のことを見据えた付き合いをします。

ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~
※多くの女性から好かれ、素直じゃないけどちゃんと大切に思っている。

魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
※主人公×フェイト×なのは
2人と結婚することを決意します。


    返信:7件 UA:5037  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

書籍でよければ
ギャルゲエの世界よようこそ!
をお薦めしますね。その手のジャンルの傑作です。
第1巻だけでもご満足頂けるかと思います。


2019年04月26日(金) 06:36 報告 投稿一覧

狩る雄

紹介ありがとうございます。
呼んだことのない原作なので、1つずつしっかりと読んでいきますね。


2019年04月26日(金) 13:28 報告 投稿一覧

モテ期と修羅場は同時にやって来るものである

突然4人の美少女に告白された主人公が、最終的に1人を選ぶ為にとりあえず皆のことを知ろうとする。
誰かを選ぶと誰かを傷つける。でもハーレムを選択するほどの度胸はない。そんな主人公の苦悩と葛藤、そして決断の物語。
途中からは幼馴染の5人目が登場し、場は更に混沌と化す。
主人公が最後に選ぶのは果たして誰か。

こんなタイトルですが修羅場はそんなに多くないです。
完結済みオリジナル作品。


2019年04月28日(日) 18:03 報告 投稿一覧

あたりまえのように世界最強(本編完結)

ゴジラ(VSシリーズ)と、ありふれた職業で世界最強のクロスオーバー作品です。
原作主人公と違い、元怪獣が主人公のため、ヒロイン達を平等に愛しています。
また、ヒロインの中には別キャラに惚れたり、救済されたキャラも多数おり、オススメです。


2019年04月28日(日) 18:29 (編集:2019年04月28日(日) 18:30) 報告 投稿一覧

とある神器持ちの日記
ハイスクールD×DのSSです。
いわゆる勘違いもので、主人公は神器のせいで最強なのですが自分のことを戦闘力のない一般人だと思っています。
そんな主人公視点一般人にヒロインが惹かれていく理由が分からず、
複数のヒロインからの愛情表現に戸惑いますが皆と真摯に向き合っています。


2019年04月28日(日) 22:05 (編集:2019年04月28日(日) 22:13) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。