【済】【特定】女剣豪最強主人公で、弱い勇者が強くなっていく物語が印象的だったあの小説をもう一回読みたい

原作:オリジナル作品
異世界ファンタジー
女主人公で刀を使う
・確か着物を着ている
物語序盤か中盤で、人間(?)が刀になって主人公の愛刀になる(確か名前に椿が入っていた)
主人公最強系
勇者と旅をする
・最初は弱かった勇者がだんだん成長していく
物語ラストで、魔王と戦う前に女主人公が立ちはだかって勇者と戦う
・最後は勇者魔王が戦って魔王を倒す


多分ハーメルンで見たはずなんですが、かなり昔で覚えていません。
もう一度読みたいなと思ったので検索してみたんですが、見つからなかったのでみなさんの知恵を貸していただきたいです。


    返信:2件 UA:3129  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

愛刀の名前は違いますし、ハーメルンではなくなろうですが『剣戟rock'n'roll』はどうでしょうか?
後の要素は大体あっていた覚えがあります。
https://ncode.syosetu.com/n2051ed/


2019年02月05日(火) 03:07 報告 投稿一覧

Yuki猫

杉鋸さん

これです!!!
色々とうろ覚えで、ほかの作品と設定が混ざっていたみたいです。
読みたかったのはまさにこの作品でした!

ありがとうございます!!


2019年02月05日(火) 07:40 報告 投稿一覧