【不特定】隠れた名作を教えてくれ!!!!!

あまり知られていない小説。自分で名作だと思うもの
短編でもOK

【除外条件】
短すぎるもの(連載の途中で終わってしまったもの)


なんで読まれてないんだってくらいの奴を欲しています。


    返信:18件 UA:7686  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

無意識の妖怪

ありがとうございます!読んでみます。


2021年10月11日(月) 22:10 報告 投稿一覧

奪う者 奪われる者
https://ncode.syosetu.com/n4128bn/

作者に不幸があって更新が止まっていますが、
ぜひ読んでみてください。


2022年06月27日(月) 23:20 報告 投稿一覧

天使と死神と福音と

旧劇エヴァとブギーポップは笑わないのクロスオーバー作品。世界観の融合具合やオリジナル設定が個人的には違和感が無く好きな作品。


2022年06月27日(月) 23:42 報告 投稿一覧

イシスの記憶
https://ncode.syosetu.com/n2319j/
良質なSF
AIによる惑星開発物、かな?


2022年06月28日(火) 03:13 報告 投稿一覧

NPCは終わる世界であなたを待つ
https://ncode.syosetu.com/n8417fa/


2022年07月01日(金) 18:09 報告 投稿一覧

仮想(ヴァーチャル)泥棒ゲーム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894451018

あらすじ引用
解錠ピッキングを趣味とする男、アーティー・ナイトはある夜、ローン会社での解錠ピッキングを警備員に見つかり、撃たれてしまう。死んだと思った瞬間、辺りは闇に変わり、謎の男の声が降ってきた。

「君は私が創造したゲーム空間で泥棒に挑戦してもらう」

 仮想現実の中で、ヒントを元にお宝を盗み出せというのだ。一つのステージの制限時間は7日間。7種類のターゲットを盗み出すと、現実世界へ戻してもらえるうえ、射殺を免れるらしい。ただし7ステージ連続で負けると死が待っている。アーティーは腹をくくってゲームに挑戦することを決めたが……


2022年07月01日(金) 19:22 報告 投稿一覧

略 妹様へ

https://ncode.syosetu.com/n8515x/


2022年07月01日(金) 19:33 報告 投稿一覧

公園の砂場で魔法少女に出会うための法則
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887101879

カクヨムより
全五話の短編です
ジャンルはSF


2022年07月01日(金) 20:06 報告 投稿一覧

悪役は二度目も悪名を轟かせろ!
https://ncode.syosetu.com/n0398dd/
個性が強い子(理由を付けて全裸になる人など)が多くてよく笑ってます。
ボーイズラブっぽく見える部分がありますがそれが大丈夫でしたらおすすめです!


2022年07月01日(金) 21:56 報告 投稿一覧

悪役は二度目も悪名を轟かせろ!
https://ncode.syosetu.com/n0398dd/
個性が強い子(理由を付けて全裸になる人など)が多くてよく笑ってます。
ボーイズラブっぽく見える部分がありますがそれが大丈夫でしたらおすすめです!


2022年07月01日(金) 21:56 報告 投稿一覧

#運対(スパム行為)#


2022年07月01日(金) 21:56 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(スパム行為))#


2022年07月04日(月) 08:50 報告 投稿一覧

破壊の御子
https://ncode.syosetu.com/n1980bm/


2022年07月04日(月) 21:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。