【不特定】人外系女主人公求む

人外女の子主人公の作品を探しています(ts、亜人も含む)。
「蜘蛛ですが何か?」のようにディープな世界観の作品が好きですが基本的には何でも読めます。
オススメの作品があれば古い物や未完結でも構わないので教えて頂ければ幸いですm(_ _)m


プラットフォームは問いません。


  (編集:2021/10/22 18:50)  返信:7件 UA:2896  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

幼女(元おっさん)には女児向けアイドルアニメの女の子は眩しい
女児向けアイドルアニメのマスコットキャラに転生した主人公のお話
現状かなり短いが掲示板回以外は面白い

Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~(書籍化)
https://ncode.syosetu.com/n8517en/
お嬢様が妹に誘われVRMMOを始めるお話。・・・・・・種族:ゾンビで
クトゥルフ系ネタが豊富

そして布は幼女を護る
https://ncode.syosetu.com/n5389dk/
布に転生した主人公が異世界で主と共に成長していく物語
幼女神さまとの語らいが独特で癖になる感じ


人外度重視(獣人&亜人除く)だと手持ちはこんなとこ


2021年10月22日(金) 15:28 報告 投稿一覧

ジズ

紹介ありがとうございます!
目を通してみますm(*_ _)m


2021年10月22日(金) 18:47 報告 投稿一覧

楽しく生きたいと私は思ったから
https://kakuyomu.jp/works/16816452220926984928
何系の人外かはまだ不明


2021年10月22日(金) 20:36 報告 投稿一覧

私はメス豚に転生しました
https://ncode.syosetu.com/n7835ge/
家畜の黒豚が魔力を得て檻を脱走、サバイバルへ。


2021年10月22日(金) 23:31 報告 投稿一覧

シャチになりましたオルカナティブ
https://ncode.syosetu.com/n4842df/
オタク系少女が異世界転生して魔物になって頑張る話。
主人公アホの子で常に明るい雰囲気ですが、世界観はシビア。


2021年10月22日(金) 23:41 報告 投稿一覧

北の砦にて 新しい季節 ~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~
https://ncode.syosetu.com/n9981by/
気が付いたら競走馬に生まれ変わっていました。でも、競馬の知識は0なんです!
https://ncode.syosetu.com/n6917ha/
木の精霊に転生することになったんだけど想像してたのと違う
https://ncode.syosetu.com/n8545em/
格闘家に憧れた俺はスケルトン
https://ncode.syosetu.com/n2056cx/
アルケニー洋裁店(連載版)
https://ncode.syosetu.com/n1990bq/
私、ワイバーンです。
https://ncode.syosetu.com/n3511cb/
人外少女の生活譚
https://ncode.syosetu.com/n9324bu/


2021年10月22日(金) 23:57 報告 投稿一覧

ジズ

皆様ありがとうございます!
順番に目を通させて頂きますm(*_ _)m


2021年10月23日(土) 02:09 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。