この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。

プロローグ
  思い……出した!2016年08月27日(土) 19:00()
  ウチのヒロインがこんなに修羅なわけがない2016年08月30日(火) 19:00()
代表選抜戦編
  私の大鎌は最強なんだっ!(集中線)2016年10月20日(木) 18:00()
  撃たれる覚悟がある奴は別に撃っても良い(意訳)2016年10月24日(月) 22:00()
  雷(いかづち)よ! かみなりじゃないわ!2016年11月03日(木) 00:00()
  どうせみんな修羅になる2016年11月10日(木) 15:00()
  貴様の伐刀絶技が一番なまっちょろいぞッ!2017年01月25日(水) 19:00()
  駆逐してやるッ、一体残らず……!2017年01月31日(火) 20:00()
  だが私は謝らない!2017年02月04日(土) 19:00()
  激しい喜びはいらない、その代わり深い絶望もない2017年02月12日(日) 22:00()
  試合に逆転ホームランはねぇ!2017年02月15日(水) 00:00()
  デュエッ!!2017年02月17日(金) 17:00()
  スマイルください2017年02月20日(月) 01:00()
  僕の脳内選択肢が、修羅道を全力で邪魔している2017年03月03日(金) 20:00()
  阿修羅すら凌駕する存在だッ!2017年03月06日(月) 01:00()
  話せばわかる(物理)2017年04月18日(火) 00:00()
  第一章、完ッ!!2017年04月18日(火) 00:30()
前夜祭編
  《幻想形態》なんか捨ててかかってこい!2017年04月18日(火) 06:00()
  (主人公以外を)守護らねば……!2017年11月20日(月) 18:00()
  今のは《クサナギ》ではない2017年11月23日(木) 12:00()
  つかあのお兄さん刃が刺さんねーんだけどマジで2017年11月26日(日) 06:00()
  風さえあれば何でもできる2017年11月29日(水) 19:00()
  我が生涯に一片の悔い無し(死んでない)2017年12月05日(火) 19:00()

読者層が似ている作品

銃は剣より強し(作者:尼寺捜索)(原作:落第騎士の英雄譚)

ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングが不確定です。▼現状誰ともくっつかない可能性が一番高いですが、一輝×オリ主になる可能性もあります。▼それらの要素が気になる方はご注意ください。


総合評価:7507/評価:8.21/話数:22話/更新日時:2017年11月30日(木) 17:00 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:8069/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年12月16日(土) 17:00 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8690/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6853/評価:7.91/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6846/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6558/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8031/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:9183/評価:8.74/話数:9話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12811/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:18 小説情報