【不特定】遊戯王の原作キャラ憑依もの

原作:遊戯王
遊戯王作品
原作キャラ憑依
原作知識の有無関係なし
転生前の条件なし


遊戯王作品で原作キャラに憑依転生する作品探してます。
GXやら5D'sなど遊戯王作品ならアニメのシリーズ、漫画は問いません。
主人公以外の憑依者、転生者がいても全然構いません。
また原作キャラに憑依した事で原作ブレイクやらキャラ崩壊などが起きてても一向に構いません。むしろドンと来い。
原作知識やら転生前にOCGをやってたかどうかもぶっちゃけどうでもいいです。
そこまで重視はしませんがデュエル描写がちゃんとしてると嬉しいです。
ハーメルンには限定しません。

既読作品は
ユーリくん奮闘記
遊戯王のユウヤになりました
の2つです

どうぞよろしくお願いします。


    返信:3件 UA:3881  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

遊戯王ARC-Vのあいつに憑依転生

ユーリに憑依して原作を変えようとする話、けどデュエル描写ほぼ無いきがする。


2019年04月13日(土) 21:26 報告

TS転生インセクター羽蛾(G嫌い)

遊戯王ではない!デュエルモンスターズだ!!


2023年10月31日(火) 12:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。