遊戯王のユウヤ?エンタメしなきゃ……え、アクションデュエルなんてない?
エクシーズ次元?防災対策しなきゃ……え、ARC-Vじゃない?

  遊戯王のユウヤになりました()
  女心も移動販売車もすぐ違う場所に向かうもの2018年09月10日(月) 00:30()
  それは未来の貴方自身なのですと幻が言った。2018年09月21日(金) 19:00()
  悪い目は誰に向いた。2018年10月03日(水) 21:00()
  観客席から見る世界。2018年10月24日(水) 19:00()
  迷路の壁を登って越えるような。2018年11月22日(木) 06:30
  結局何も進まない雨の日。2018年11月29日(木) 06:30
  遠くの夜と軽い奴。2018年12月13日(木) 06:00
  朝の小さな計画2018年12月31日(月) 06:30
  ユウヤ、異界へ落ちる。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2895/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:2909/評価:8.32/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:58 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3670/評価:6.8/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18779/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36082/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29004/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報