【特定】オリウマ娘の小説

原作:ウマ娘プリティーダービー
よく覚えてないけど、現実でオリウマが死んで、ウマ娘になったって言う始まり方。
後はスーパークリークと相性が良すぎて、っていうとこと、固有スキルガチャガチャだっていうことを覚えています。

ハーメルン内にある作品です。


  (編集:2021/12/22 09:05)  返信:3件 UA:1708  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/268371/

あなたはウマ娘である。

オリウマ(ウイポ出身)からウマ娘世界に転生した「あなた」ちゃん
ゲートが嫌い、固有スキルはガチャガチャでゲートぶっ壊したりする。
スーパークリークではなくマルゼンスキーがママっぽい

違うかなぁ…違ったらすみません。見つかるとよいですね。


2021年12月22日(水) 09:12 (編集:2021年12月22日(水) 09:12) 報告 投稿一覧

ケイオス(求むメトロイド小説)

まーかさん、それですよ!見つけてくれてありがとうございます!
いやぁ、よかったよかった!


2021年12月22日(水) 09:44 報告 投稿一覧

やったぜ
よかったです。

オリウマ娘もっと無限に流行れ


2021年12月22日(水) 09:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。