【不特定】歴史(原作)改変

主人公によって正史を辿らず違った未来になる。
主人公の評価や偉業が未来、あるいは2ちゃんねるやwikiなどのネットや書物で語られる。
周囲の人間からの視点もあれば尚良し。


ハーメルン
提督(笑)、頑張ります。
恋姫世界に色物美女を投入した結果

最近ランキングに乗った
皇女戦記


アルカディア
ゼロ魔
幸福な結末を求めて


お願いします。


    返信:3件 UA:8309  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ありがとうございます。
捜索されてたのか、知らなかった。情報感謝です。

まだまだこちらでも募集してます。v( ̄ー ̄)v


2019年04月04日(木) 14:23 報告

あなたがスターリンになったらどうしますか?
こちらの作品はどうでしょうか?


2023年04月09日(日) 02:23 報告 投稿一覧

今は千年ほど昔
https://ncode.syosetu.com/s5206e/

小物武将、木村吉清 豊臣の天下で成り上がる! (旧題)マイナー戦国武将に転生したのでのんびり生きようと思ったら、いきなり30万石の大名になってしまいました
https://ncode.syosetu.com/n7128ha/?p=1


2023年04月09日(日) 06:34 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。