【不特定】実力不足でパーティを友好的に脱退したあと主人公が実力をつけて友好的にパーティに再加入

パーティで実力不足を感じた主人公が自分から脱退とかそのパーティに憧れる主人公が加入したくてお試しで入ったけど実力不足で加入出来なかったとかパーティ仲はいいけど主人公の実力ではこれから危ないからって感じで主人公の身を心配してパーティから外されたとかの理由で脱退。
追放とかじゃなくて友好的にパーティを脱退したあとで主人公が実力をつける、出来れば脱退したパーティも華々しい活躍をしててほしい、それで主人公が負けるわけにはいかないって思うみたいな。
その後主人公がパーティと再開してパーティと主人公がお互いに望んで再加入。

【除外条件】
パーティと仲が悪い所謂追放系
脱退時は仲が悪くてパーティメンバーが脱退後に改心


備考は特にありません


    返信:2件 UA:1857  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

これなんてどうでしょう?条件にかなり合ってると思います

治癒士が勇者パーティーから追放されたんだけど、どうも勝手が違うようです
https://ncode.syosetu.com/n0139gg/


2022年08月05日(金) 15:02 報告 投稿一覧

SKP

アミノサプリさん
ありがとうございます!


2022年08月05日(金) 18:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。